--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2004(Mon) 16:36

三倍速か!?

映像関係

ビデオに撮っておいた種2と「ふぁすなー」をみました。
例によって毒舌なので、ファンの方はスルーで。

>種2
シャア様降臨ーーー。
初代ファンをそんなに巻き込みたいかネ、サンライズ!
ガンダムであの方の声は、だめだよ!絶対新たな「仮面の男」が目の前で萎縮しちゃうって!!(ぉぃ)
意味の無いグロテスク描写(妹のちぎれた手と母親の内臓ぶちまけ死体等)に目が点。
お話的には、種1の一話目よりかは面白かったかも。
ただ、カガリとステラの見分けがつかない。あの微妙な髪型もそうだが、基本的に主役級の少年少女の顔は全部同じ様なので、余計にだ。
また、シンにいたっては、ファフナーを見ている者として、一輝とどこが違うのよ!と一緒にビデオを片付けて見ていた私は、更に混乱させられました。
レイを、ずっと女の子だと思っていたのは、私がそろそろ少女マンガが耐えられなくなってきている証拠だと思い、残念です。(ズボンをはいていたのに、気付かない/汗・ザフトは女の子スカート穿いてたしょーがー!)

で、Vガンダムのようなインパルスはなんでしょうか。
その合体は、あとで本当に重要なことに繋がるんですよね?最初っからドッキングして出撃するよりも合理性がちゃんとあるんですよね?ね?
ドッキングしている最中に攻撃しちゃえるじゃね―か!というツッコミは何回したことか…。
来週、子安のフラガ仮面の男登場ですね。まーソレを目当てに見るかいな。

ステラが強化人間(人工コーディネーター)というと、フレイがララァになったように、今度は彼女がフォウ化するんですね?許 す ま じ !!
私が一番最初にみたZをやるんですね?私が兄に初代をコンプリートさせられることになった「おにぃ、この女の人だいじょうぶ?」という感想をぶつけてしまったフォウを彼女がやるのですね?じゃぁシンがカミーユか!最後は狂人か!

いい加減にしろー!!!(滂沱)

「お前達は又戦争がしたいのかーー」
最後、シンが絶叫しますが、いったい彼は両親妹が結果的に殺されてしまった原因の「ガンダムパイロット」になることをどう思っていたのでしょうか。
単に、パイロットになればそいつに会えて即復讐!が可能だとか思っていたんでしょうか。
戦争して相手と戦って敵討ちを取ることを望んでいるというのに気がついていないのですね。
自分も、あーいう現場を沢山作る側に立ったことに気がついちゃイネー(笑)!
まぁ、その辺の描写も見所なんだと思いたい

ミリアリアの戦場カメラマンという設定は、凄く好きだ。
彼女の活躍が見たいものですね。
…ディアッカ、ザフトに戻れたんですね。緑色の軍服きているから、一般兵からやり直し見たいですが(笑)…イザークは白服(クルーゼと同等)になれたのに…。まぁ、戻れただけでも凄いのかな。

「機動戦士」…ってつくからには宇宙世紀と繋がっているんですか?どう見てもそうは見えないが…某M橋氏ではないが「起動せんし」(注:動かない)で十分だといわれないように頑張れ!!

>ファフナー
冲方が脚本をすることによって、お話はどんどん面白くなってきました。
しかし、初期のやばい設定の所為で負債の回収が難しいようです。それと、脚本が面白くなってきた為パクリがちょっと目立つようになってきましたね。
一輝母がまんま碇ユイなのとか。白衣に髪型に同化に……あと何を上げればいい?(笑)
それと「あなたはそこにいますか」と聞かれて答えると同化する…というのが最初で言われていたのに、今回一輝がバリバリ「ここにいるんだよぉぉぉ」って答えています。同化しませんが、これは設定ミス?冲方ミス?
大人が、ちゃんと大人してきたし、溝口さんと日野のおっさんの親父くさいつーか漢くさい会話が好きです。
やっと☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆キターって感じですね。
乙姫が最初に覚えた言葉が「お母さん」
冲方、上手いこと重要な言葉にしたじゃないか(笑)


ダ・ヴィンチのFSS特集を立ち読みしてきました。
永野が普通の格好で取材を受けている(私がもっているモノが可笑しいだけです)!
プロムナード、いいけどボスヤンとか凸助とかみたいんですが…。

あ、「グラのためなら死ねる」バナー作りました。皆さん、おふざけは好きですかー(笑)?
誰かがきっと「泰麒のためなら死ねる」とか「廉麟のためなら死ねる」とか作ってくれると信じています。……個人的に見てみたいのは(怖いもの見たさ)「尚隆のためなら死ねる」……どういう内容になるかが非常に楽しみです(ぉぃ)

朱衡最強伝説……お祭りを期待してまーっす♪じゃ!

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2004 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2004/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

