--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2004(Thu) 16:48

ひでぇ冗談だ。

漫画・本

台風の接近で、外に出る気に成れず、今日になって欲しいコミックスと小説を購入。
どの作品も、残り1・2冊だったというのは、人気作品だったと認識してよいのでしょうね?(笑)

>本日買った本。
1;スキップ・ビート!八巻
例の「プロモ編」後編です。いやーコレで松を見直したのと、ふざけんじゃねーと思ったダブルパンチの回でした。松の俺様振りにムカつきつつも、幼い頃の松にちょっとイイヤツだった?とか思いまして。
…相変わらず、キョーコの怨ーコっぷりが素敵ですv
また、最新号の花ゆめでの彼女の『黙れ、愚民。』というドラマの役者に入っている台詞が素敵です。ええ、楽しみですな今回のドラマ編もーー!

2:道端の天使 4巻
うーん、WJ(少年ジャンプに在らず。笑)のほうが面白かったんですよねぇ。
今やっている温泉旅館ものも、どう転ぶか不明。また頑張って欲しいですね。

3:「眠り姫」
富士見ファンタジア文庫の貴子潤一郎の一年10ヶ月ぶりの新刊。
んもう!ずーーーっと待っていました。
有無を言わさず、買えーーーー!!と絶叫したいくらいです。あ、何なら私が布教用に購入して買い与えましょうか?(←この人、決して冗談じゃないところがコワイです)
この人のデビュー作がドツボだった為、何時になったら新刊が出るのかと…。一番短い短編の表題作である『眠り姫』しかまだ見ていないのですが、凄く楽しみです。
いやー、現在に舞台を移しても凄く素敵な作品になるんですね。是非読んで下さい。
因みに、この挿絵を描いている「ともぞ」さんに嵌った私は、今年の夏に某所のお祭りに行って、ともぞさんが男性だと知ってショックを受けました(笑)
…つーか昨今の男《おのこ》はあげなステッキーな美少女を描くんですかぁぁぁぁ!!
凄いよ、全く・・・(笑)

>web拍手れす
>まず、プラネテスの全4巻購入が先、ブリーチはアニメで間に合う♪(^o^)。
あ・・・やっぱりですか?うーんそうですよねぇ。
……お財布がピンチだから、ブッ●オフか近くの古本屋をまず探してみます。プラネテス。

……昨日はアレは…何なんでしょうかね?
いや、OPに親父もフォン・ブラウン号のロックスミス氏も居るから其処までやるんでしょうが…。昨日の話が、まさかハチマキの名台詞『愛し合うことだけは どうしても、やめられないんだ』に繋がっていたら、萎える
…アニメが面白かったから、原作読んで嵌ったので、アニメも頑張ってもらいたいなぁ…なんか、ネタバレをしているサイトを覗くと凄く恐ろしいことが書かれていてだね、私は非常に心配なのだよ。

お気に入りのブックマーク紹介。
多分知っている人は知っているさ!!
kanan :素敵な小説「平原<heigen>」を公開されています。
私は、この作品の冒頭と最後の詩――『篝火』が凄く好きです。
珍しく、主人(猫)公の剣《ツルギ》に嵌りました。いやー感動して泣きましたね。第三章は。

…で、今非常に気になって仕方が無いのが『12時の権力者』。
11が壊れているーー。12はどうなるのサーー。スカジー(仮)の記憶戻ったのかよぉぉぉ!第十話が来月まで無いなんて、生殺しだーーー!うう。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2004 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2004/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

