--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2004(Mon) 16:51

アレクセイ・ヤグディンの居ないフィギア

映像関係

昨日、フィギアスケートやっていたんですね。
女子は、結構面白いから見逃さなかったのに…珍しいなぁ。
今期からは、グラディエーターや仮面の男を演じた"王者"アレクセイ・ヤグディンが居ないわけで…。プルシェンコの独占状態はつまらないので、下の人たちが上がってくるのを期待します。本田くんは…激しいダンスよりも、情感溢れるものは凄く上手いからねぇ。そういうプログラムを求めます。

女子は…復活した荒川の演技が凄く楽しみ。
彼女の前年期の白鳥の湖は秀逸でしたからね。あのラストの片足での斜めスケートは綺麗だったからなぁ。
アイスダンスは、お気に入りのフランスカップルがソルトレイクで引退したのがねぇ。
赤い髪のアニシナとベーゼナの二人が好きでした。
あの、アイスダンス史上初めて女性が男性をリフトしたというのが凄くってね。安定している演技って、見てるほうも、素直に拍手できるからいいですね。ハラハラし通しなのは、結構辛いです。

明日から、BSで又シーズン放送が始まるから楽しみです。

>web拍手れす
3時の方: 『茜色の空が美しいから』でほろりとしてしまいました

どうも有り難う御座います。
キリリク以外でこの恭国関係は書いていなかったので、彼らの関係を上手く書き出せるかどうかと、一生懸命捻ったものです。
頑丘を仙にするべきか否かは、色々と考えました。
少しでも、琴線に触れるものがあれば、うれしいです。

>ファフナー
とうとう山野辺シリーズ構成から外されました。
で、冲方がシリーズ構成に昇格!つーか作家に本を書かせろ!脚本はあんたらが責任もって書きなさいよぅぅうう!

ココに来て、冲方が何故「あなたはそこにいますか?」という言葉を鍵にしたのかがよく分かります。といいますか、色々と効いて来ました。
コアである椿が、初めてあった女の子に「私と友達になって欲しい」とお願いします。
所が、その女の子はおかしそうに笑ってこういうのです。
「友達なら、もう"ココにいる"じゃない」

フェストゥムに「あなたは其処にいますか?」と尋ねられ、「ここにいる」という言葉を返してはいけないと言うのが、散々言われてきたことでした。
この返答の言葉すら、とても丁寧に配置するつもりだったのが、今回の少女との会話でよく分かりました。
冲方があんなに気を使って設定を作っておいたのに…山野辺ーーー(怒)!!
お話が、終盤に向かって進んでいますが、キャラも立ってきて凄く面白い。
これって、こうなるのなら本当に最初から冲方にやってもらいたかったって思って仕方がありません。
キャラが見分けつかないとか、色々ありますが、話の面白さで挽回できます。
来週の"666"こと日野ミチオがどうなるかが心配です。

えーと、マクドナルドのあのドナルド(男女)は反則だと思いません?(笑)
あんなカッコイイドナルドだったら、マックに通いつめるわーー><
あのシリーズやって欲しいです。ハンバーグラーとかハンバーグラーとかハンバーグラーとかぁぁぁぁ!!(笑)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2004 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2004/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

