--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2004(Sat) 17:24

バンバンババンバンバン♪

日々徒然

いい湯だなぁ、アハハン♪

近場にある温泉に日帰りで行って来ました。
お肌つるつる、髪の毛サラサラ。気持ちよかったですよ(^^)
風邪引いているんですが、そういうことはすっかり忘れてしまいましたね。また行きたいなぁ。併設されているお蕎麦屋さんが凄く美味しいのです!

>種2
デュランダル議長×艦長公式!?
番組の最初からやってくれます。
同人世界的には、公式カップリングされると如何なんでしょうか?萌えないとかあるんですかね?

らくつん(シン)がカガリたんに食って掛かっていました。まぁ分からないでもないがね。もうちょっと上手く動いてくれ、若者よ。
シンという意味ありげな名前が付いている主人公。…GIFTの『原罪』をドウゾ。つーか、英語で『原罪』で中国語(広東か北京かは忘れた)で『悪魔』って意味のはず。
ぐさりと来る言葉で、傷ついたカガリがアスランに飛びつきながら泣いてましたが、あのとき「ごつん☆」とかいう凄い音してましたね。あれがギャグなら、あの後アスランは昇天しているのかな(笑)別の意味で昇天していそうですが(まて)

ディアッカが出てきました☆
イザークとしゃべっているシーンだけでしたが、これからも出番はあるんだから楽しみですね。イザーク……クルーゼみたいに出撃はしないの?ああ、一応あの現場は戦場じゃないから出ないのか。彼の戦闘も楽しみですな。つーか彼のが消えていた…あれ?

ラストに先代主人公ちらりと登場。……窓辺の椅子に座って佇む。
廃人になっていたりはしないんだよね。今回のコロニー墜落未遂(恐らくそうなる)をきっかけにガンダム乗りに復帰するか?

アスランがとうとう出撃ですが、如何言って出て行くかなぁと思ったら、本名名乗ったのね。
「アスラン・ザラ、出る!!」
やはり、本職は違うっすよね(笑)
フレッツのCMが一番面白いかな…「どうして議長までチェックしているんだー!」不覚にもワロタw
最後に、怒りの発言をご容赦下さい。
眉毛の二割れキャラのジブリールだか、ガブリエルだかに物申す!!あの眉毛二割れは、トレーズ・クシュリナーダ様とドロシー嬢の専売特許なんだよ!!迂闊にマネすんじゃねぇぇぇぇぇ!!!種はオリジナルを突き進んでください。Wをパクルのは…話だけにして下さい。キャラでパクルなんて……ふざけんなよ?(マジ切れ)
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2004 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2004/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。