--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2004(Mon) 17:43

……諭吉が…諭吉が本に化ける…

映像関係

ハウルのシリーズ二冊買った上に、「空ノ鐘が響く惑星で」を結局全巻そろえた馬鹿です。…えーだって某巨大掲示板で「デル戦ファンが乗り換えするのに足り得る本」ってことで進められていたのでつい…一巻めをかったらドミノ倒しで欲しくなりました。

面白い。田中原案の『自転地球儀世界』見たいだ。

で、新札が…ホログラムつきの諭吉さんに会ったんですが、国民年金と本の代金として旅立たれました。うわー、活字中毒なんだよぅ。

>長編
ちょっとばかし翠玉さんちで連載させていたものよりも、変更がありますが内容は同じです。オリキャラの説明もあと3人。おまけは…連載終了後に開いてもらえれば、分かるような登場人物の説明が載ることになります。
描いた後で、飛弓母と瑠姫の苗字が同じだと言うのに気がつきました。……日本の山田さんとか鈴木さんとかよくありふれた苗字ってことじゃダメ?(笑)

>ファフナー
咲良ぁぁぁぁぁ!!先週は甲洋タン復活だと思っていたのに!単に、フェストゥムが共存タイプに落ち着いて、又眠りに付いただけだったなんて…しかも咲良も同化…いやぁぁぁ。

戦闘がはしょりすぎな面もありますが、あれは初期の負債が多くて省くしかなかったんだと好意的に解釈することにします。

剣司と恋人フラグたつか?って時に…来週のTitleが「守~ちから~護」って…ゴーバインが!確かに同化されていたっぽいし…うわーん。今週のBパートの最後からEDにかけて、思わずなきそうになった。EDの歌詞が変わっていたし。(なに歌っているか分からないけど/笑)

道夫にも死亡フラグ立ったわけです。
「もしも生きて降りれたら…」アニメでそれいったらもう、死亡決定じゃん。弓子と子供残して(この場合の子供が、コア型のフェストゥムの可能性もあり)死んじゃうのか…。

冲方どうするつもりなんだろう。最終回。…総士がニーベルングシステム稼動させながらファフナーのるっぽいし。しかも同化されて死にそうだし。欝エンドか…(ショボーン
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2004 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2004/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。