--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2004(Sun) 16:42

ガンダムWの100質に答えているのに…

映像関係

今回の子安=ネオの声当てで、彼が二度目の仮面の男挑戦だったことにさっき気がつきましたこれでもDVDボックス保持者のりょくです。

ねーもうファン失格だわよね。
ゼクス・マーキスは二枚目を狙っていたから、かなり変な言動もしていたけど、仮面の男だし。今回のネオは某フラ…ゲフゴフ…二枚目というより三枚目?⇒二枚目半という役所なんでしょうね。うう、不覚。
ところで、ネオ(フラガ)は種割れしているけど「こーでねーたー」じゃ無いんですよね?
でも「きゅぴーん」ってマサルさん張りのニュータイプ電波受信をレイがやっているところからして、彼がネオの弟かクルーゼの息子かクローンか?って所なんでしょうか。

まぁイイケドネー。

>モンテクリスト伯
…七巻の岩波版を借りてくれば良かった><
美味しい台詞が無いのが悔しいなー。でも筋をおえたからよいのです。
勿論、全編伯爵の台詞は中田譲治さんで変換されてました。あのバリ丁寧な口調で、中田譲治…鬼畜な台詞を言う中田譲治……うう、最高ーー(馬鹿)

>新撰組!
へーちゃん竜馬さんにくっ付いてちゃあかんぜよーーー(泣)来週、龍馬と一緒にへーちゃんもサヨナラですか?いやーんソレはイヤーン。
武田観柳斎の悪足掻きというか、因果応報というか。まぁ死ぬ前に改心したうえでご飯をたらふく食べれたことは良かった事なんでしょうか?仕方ないねー。
一ちゃんがへーちゃんの行く末に危険な香りを嗅ぎ取っているようですね。史実じゃどうにも成らんのですが、やっぱりへーちゃんには明治の時代も生きてもらいたかったなぁ。

来週は、本当の新撰組ファンにとっては、きっと喧嘩を慶喜に売るくらい嫌いな回でしょうね。……一国の政治を司っていた人間の判断としては、大政奉還の判断。無血開場の判断は素晴らしいと思うんですがね。武士の面子を残す為に「徳川家」の存続だけを取ったところとか。将軍職は失っても武士の「旗」である「徳川家」の存続。
まー、そのために会津公を裏切った様に見られるのが嫌なのでしょうねー。平民としては、政権移譲をすることによって、流血を伴わない変革を齎してくれるなら、そっちの方がいいなーって思うのが、この【大政奉還】から慶喜の大阪脱出の件ですなー。

優香さんの一人二役最高!あのおきゃんな物言いスゲーカッコイー><

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。