--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 20:25

やっぱり曇天の道

音楽

DOESの「曇天の道」行ってきた!
若い子一杯だね!バックストリートボイーイズのライブと違って年齢が若いよwww
高校生は制服でいるし、もしかしたら中学生とかいたんじゃないかしら?
(えー私が高校生の時キャーキャー言ってましたからねwBSBは)
中学の時の友人を思い出します。
メジャーデビューする前後のルナシーとかイエモンとかライブに追っかけしていた子がいましたねー。
昨日のライブを見ると、13歳の彼女の活力がいかに凄かったか吃驚するわw
(明らかに、中学前から追っかけてますww)
GLAYは……どうだったかな?ちょっと記憶に無い。

曇天から始まり、修羅でおわる。
よく分かっておりますw。
アルバムを聞き込んでいたので、歌うことは出来ませんでしたが曲が分かってよかった。
ノリにも最後には一緒に手を振り上げていたから上出来だと思うw
いやー、修羅の「ひっ!ふっ!みっ!よっ!イェイ、イェー」のノリは、上手い具合ですね。
皆が普通に盛り上がれる曲だ。アニメ効果(サンライズから花束きてましたね)もあるんでしょうが、あーいう曲は好きですねw

大体一時間30分くらいであとアンコール3曲。
新曲が2曲あって、最初に聞いたほうが私は好きかな。

何より、このバンド日本語で歌ってくれるから、おばさん嬉しいよww
かっこつけて英語入れられると、ちょっとワカンネ(´・ω・`)ショボーン
BSBは別だ。あれは丸暗記で英語覚えにかかるけど、日本人は日本語で歌ってくれ!

隣り合ったお嬢さんと一緒に会話をしました。
名前を交換しわすれたんですが、中々楽しい一日でしたよ。

仕事先から直行⇒ライブで弾ける。

いいね!なんか、青い春してるYO★

>web拍手れす
>丈田さん
ねー、ネウロの掲載位置怖いですよねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このまま……シックス編が終わったら、連載も終了しちゃうのかなぁ…。
コミックス20巻ぐらいまで行くかしら?20巻越え出来ると良いのだけど…。




Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/07/04 23:41 [ 編集]
和井八凪 MAILURL

きょんばんはー。
良かったよなあ!曇天の道めっさ良かったよなあ!
大阪はほんとに色んな人いましたよ。15歳くらいから40歳くらいまで。
修羅はマジ最高なので。
DOESは日本語の歌詞がめっさかっこええところが特徴ですからね。やっぱ流石銀魂。DOESのオリコン3位の方が某羞恥心さんが2位とるよりすごい気がする。
ライブめっちゃやるバンドなんでまた行きたいですよ~。

2008/07/05 21:06 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>和井さん
こんばんさー!
良かったよね!曇天の道良かったよね(*´д`*)
結構上の人も見かけたんですが、東京は圧倒的に若い子が多かったと思います。
つか、男性が沢山いてちょっとホッとした。
ビジュアル系みたいなノリだったらどうしようかと思ってたw
ノリが全く分からないので、身体揺らしてる程度でしたが、楽しかったですよ。
(DOESの彼らからしても、LOFTはこれが初ライブって感じの子が多かったみたいです。いや、私の場合は他は比較にならんし:汗)
ライブでアレだけ歌が聴けるってのは凄いですよね。
私の耳にはCDと変わらないように聞えたw

ライブまた行きたいですなー。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

