03

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 17:53

コードギアス反逆のルルーシュR2 #17「土の味」

映像関係

kuroruru

ウザクがルルーシュを踏みつけた(文字通り)瞬間、「巫戯化るなぁっぁぁ!」と叫んだ黒ルル信者です。

ああ、何でしょう。このそこはかとなくムカツク名誉ブリタニア人は。
全部「自分が悪いんだ」と酔った感じのあるルルも気に食わないんですが、さらに拍車をかけてムカツクのがスザクです。

あ、いまさらですが、このブログはウザク嫌いのルル信者によってお送りしております。

バレで聞いてはいましたが、改めて、ウザクがルルーシュを売り渡すのは、腸煮えくり返る思いですね。
え、結果的にそうなっただけじゃん?
過程を重視するスザクにとっては、今回の会談で「嘘は最後まで突き通せ」とゼロに言ったことが凄いじゃないかって?
HAHAHAHA☆
馬鹿だなぁ……相手は全てに裏切られてきたルルーシュだぜ?
結果が全てだよ?結果が全ての相手に過程を重用しろだぁ?

無 理 に 決 っ て る 。

しかも、一度はゼロと敵対し、二度目は親父に売り渡し、三度目は義兄に売り渡した相手の何処を信じろというのかね?
私、どうやってもそういうかわいそうな友人を前にして「彼のこと、信じてあげなよ」なんていうのは、流石にいえないな。うん、無理だ。
スザクとはこれで完全に決別ですねー。
そしてスザクは頼まれたナナリーも救えないんですね、分かります。
(ナナリーの場合は、救いに行ったロロの手に掛かりそうな気もして怖いんですが大丈夫でしょうか?……○| ̄|_ )

今までのこと、ギアスのことを聞くスザクですが、ルルは「V.V.」の事を言わないんですね。
言っても分からないから?「嘘付け!」で片付けられるからでしょうかね?
真実は知らないまま、全部「ゼロの都合の良い様に」と答えていますが、結果的にそうなったわけで、過程は違うんですよね。
過程スキーなウザク君には、是非その辺を説明してあげればよかったのに。
多分信じないと思うけど、そのときは、ほら。
「説明してやっただろ」という事がいえますね。
まー本当のことを言ってもウザクは信じないと思うんですが。

今でも残念なのは、ウザクにに「生きろ」ギアスが掛かっている事ですかね。
死にたがりには、死んで貰えばいいと思うよ。
本当に生きたくて仕方が無い人、不健康体を持つような身からしてみれば、アイツは本当にウザクて仕方が無い。
ルルの心情の為に、「生きろ」ギアスが掛かっているんだと思うんですが、ウザクが生き残った結果、多くのナンバーたち、日本人、そして今後フレイヤで殺されるブリタニア人に名誉ブリタニア人、日本人は迷惑ですよね。
あー、来週、ルルはその辺のこと後悔……するわけないですよね。

フレイヤがどの位のものだと思っているんでしょうか?
無知じゃないと出来ない攻撃ってありますよね。

でも、昔のエライ人は言いましたよね?
「無知は罪だ」って。
いみじくも、カノンがスザクに言いました。
「世界は君にだけ優しいのではない」と。全くその通りです。
3度も親友を売り渡したスザクは、それが正しいのだとばかりにフレイヤを母国に打ち込むんですね。
一番最初に父親を殺した時と同じ事を使用としていることに、誰か教えてあげる人はいないんでしょうか?
いないよなー、そんな親切な事を誰がイレブンにするかなぁww

で、来週は……本当に特番無しでフレイヤ打ち込むんですね?
前日がアノ日であるのに、マジで打ち込むんですね?
うわーい。毎日放送にどれだけの苦情が来るか楽しみだー。つかその前に視聴率悪いんだっけ?wwww



↑8/3の18:00~8/4の21:00までの拍手数…ギアス始まって以来のクリック数ですw
えー……皆さん本音隠さなすぎwwww

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(17) |