05

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 19:53

サントラ破産

音楽

今月は、サントラ購入枚数が3枚です。
破 産 決 定 ・゚・(ノД`)・゚・

雲のむこう、約束の場所
アマゾンで購入しました。
近場のショップは全部なし。買いに行くと有りそうなところは、往復で500円かかるので、代替手数料198円のアマゾンにしました。今聞きながらこれ書いているんですが、メインテーマのバイオリンがやっぱり良いねー。私でも弾けそうで(ぉぃ!…つーか耳コピで出来たっけ…)
♪永遠の夏 ……重厚間が結構好き
♪サユリの旋律 ……弾けますね。頑張ろうっと
♪雲のむこう、約束の場所 ……クライマックスにもってこいってカンジでした。映画館でここのシーンは良かったよなー。最後の飛行機のシーンがぁぁぁ。

蒼穹のファフナーサントラ&ドラマCDⅡ
何よりも、冲方書下ろしの一ヵ月後と言う設定のファフナードラマCDが聞きモノです。不安を全く抱かなくて良いというのは、非常に安心ですね。ドラマCD①の時は、アニメ本編で知りたかったとどんなに思ったか。
サントラのほうも、ワルシャワフィルの馬力聞かせてーってカンジで楽しみです。

巌窟王サントラ
OPも良いのですが、私は是非ともあのタテノリ調のEDが好きなんです。ええ、あとここ最近のEDに差し掛かるときにかかる曲。ウズウズして堪りません。
そして……なんか、クラッシック集なるものも、4月に出ると聞きました。まーラフマニノフなら何枚あっても良いんですが、買うんですが、商売上手いよねー(チキショウ)
あ、巌窟王ネタでもう一つ。
今週の人物の顔、何か違和感感じませんでした?先週は、時々伯爵の顔が歪んでいて悲鳴を上げたのですが、今週は「鼻の陰影」が妙に可笑しくって……。何故?(←外注だからです
来週が、マヒロー参加のネ申作画らしいからか……伯爵美人化を期待させていただきます。

……内容が内容なんで、カテゴリが「音楽」じゃなくって「映像関係(アニメも含んでます)」でも構わなかったような気が……。

今月のサントラ出費;約8800円……馬鹿?
その他色々出費嵩むんですが……本代に既に5千円使っていて、未だあるんですが……ぉおおおおぉぉ、バカァァァァ・゚・(ノД`)・゚・
もードウニデモナレー('A`)ノ

>今週の種
シン君がやっと主役っぽかった。
だけど、力に溺れているみたいだった。
一度は主人公が通る道?

>デスノート
コミックス読みました。
表紙が他のコミックスと装丁が違うのは分っていたんですが、タイトル部分も違いますね。つーか今巻から?
キラはやっぱり黒いほうがいいです。白じゃツマラン!

Edit Comments(0) trackBack(0) |