06

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 20:31

web小説

日々徒然

気に入ったweb小説を昨夜から読書中。
うわー、ハマッタぁぁぁぁ。そして、二次創作を放り投げてマス(ゲホゴホ

>OZとデーモン聖典
絵柄が全然違う。
樹なつみで一番好きなのは、如何やら絵柄も話も「花咲ける青少年」らしい。ルマティ(あれ?マハティ?ハリーのお父さん)が一番好きでした。孫よりも本人が。
パッション・パレードも好きです。あの辺の絵柄も良いなー。
ラストのキングとのバスケの試合は良かった。
ゾクゾク来るってこういうのを言うんだと思ったし、あと海外設定の話を読みたくなって、エイリアン通りとかサイファとかアレクサンドライトに手を出したんだと思う。懐かしい…。
最近のデーモン聖典はオンナノコの顔がちょっと…。雑になった感じがします。大人の女性は凄く魅力的なのに…何故!?
(「八雲立つ」で何か変わった気が…)
OZの最終巻が楽しみです。
あの麦畑のシーン。カラーで見た記憶があるのですが、違ったかしら。ネイトと24の赤と白のコントラスト。
来月が待ち遠しいです。

>web拍手れす
>和井さん
ねーねーねー!髭マスター見ました!?
んもう、ナンデスカあの大人の色香は!!
35過ぎの色香と見ました。闘いに疲れ、信頼を置く親衛隊たちを戦いへと投入する【ワラキア公】の疲れが目に見えます。
なんか、マスターが人間クサインデスYO★
>花嫁がグラ様、セラスはサーバント
グラ様が花嫁なのは私も賛成ですが、そうするとウォルターは何所に行くんですか!!(笑)
同僚じゃダメですか?あ、バトラーの地位は安泰ですよねーーー!?
ページ数少ないのに、見開きのマスターでこれだけファンを盛り上げさせるヒラコー閣下は流石だといえます!

Edit Comments(0) trackBack(0) |