17

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 20:18

最前列とか凄いな!

日々徒然

昨日はテニミュを初体験です。
友人からチケットが余ったからと、最前列のテニミュのチケットを譲っていただき見てきました。
いやー凄かった。

と、その前に予習をかねて、比嘉中編のDVDを借りて視聴しました。
機敏なデブの凄い動きに笑い、バイキングホーンを映像で見るあの違和感www
役者さんたちは大変だなぁと思いつつ、楽しく見ました。
個人的に、比嘉中の部長がお気に入りです。あの役者さんチェックしとこう。
ひとりハブっていた六角の佐伯さんが歌上手いなぁと思ったら、元歌手でしたか。

主人公たるリョーマ君も歌上手かったなぁ。
笑いが絶えない舞台の様なので、ワクワクしながら昨日見に行きました。

最前列とは聞いていましたが、本当に最前列で驚いたww
役者が近い!近いよ!
不二役の人、本当に綺麗だなぁ。つか白いなぁ…借りたDVDで見たときも綺麗なねーちゃんかと思ったけど、当に不二でしたな。
咲乃役に爆笑www女装で着たかww
確かに女性役者いないモンナwww

四天宝寺中ってことで、仮面にちょんまげとシンクロを期待していましたが・・・期待以上でしたw
小ネタも面白いし、原作内容覚えていなかったけど、仮面とシンクロのイメージが大きかったんでどうかと思ったんですが、おなかが捩れるくらい面白かったです。
リョーマと金太郎は飛ぶしね!ワイヤーアクションだしねww

個人的に好きだったのが、阿久津君
歌上手いのねー。タカさんの話だったから、阿久津の歌声は期待していたんですが、期待以上でした。
つか最後の幕が下りるとき、演技上ではしかめっ面していた彼が満面の笑みで手を振ってくれている姿に、射止められたwwww
いいな、爽やかなあの笑顔!
買うつもりのなかったパンフで、きのうの役者は誰なのか確認するよ!
そして君を追おうと思うのww

嵌る理由が良く分かります。
チケット取るのが大変だと言うので、次回は無いと思いますが貴重な体験が出来て満足です。
いやぁ、あの舞台は面白いわぁ。
四天宝寺の小春面白いなぁ…漫画で読むときっとイラつくと思うけどww

・ジャンプ
読み忘れて、久々に読めました。
>ネウロ
ああ、ネウロが後に…○| ̄|_
葛西さんがとうとう脱落ですね。いやぁ彼だけは血族の名前を名乗らなかったんですねぇ。
見事な最後でした。
つか、ラストカットのネウロ怖えぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々にこのバナーの登場か!?(笑)
yako2.gif
>ぬらりひょんの孫
ぬらりひょんが後に在りすぎて怖い。もうちょっとはがきだそうよ!
つかこの四国編が嫌いなのかな?
リクオが倒れたので、新展開がありそうなんですが、打ち切りは勘弁なっ!
>バクマン。
てっきり、ライバル発言というか、新妻エイジと亜城木は敵対するかと思ったんです、これは新妻が本物の天才っぽいですね。
自分では描けない面白い話を素直に「面白い」「自分じゃ描けない」と言い切る辺、彼は本物なんですね。
いやーこういう展開が来るとは思わなかったんで、吃驚デス。

ムヒョ描いていた人が新連載始めましたねー。どうなるかなぁ。様子見です。
つかサイレンがまた後に……○| ̄|_




Edit Comments(0) trackBack(0) |