28

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 17:58

機動戦士ガンダム00 #13「メメントモリ攻略戦」

日々徒然

意図的に、ティエリアの番号を選びましたが、何か?(挨拶)

ライルの声は如何でも良かったので(ニールだったら別w)、意図的に間違って見たw
神谷さんのティエリアが延々と喋ってくれるのが、凄く嬉しいw
19:55追記:えー、ロックオンも聞いてきましたw

・僅か一週の花でした。
先々週のCパートを入れれば2週?
三週目で攻略されるとは、残念な限りwww
メメントモリという凄い名前を貰っておいて、この仕打ち。
もっとエグイことやっておけばよかったのに(←おい)

・マリーにやらせたいことって?
メメントモリの心臓部を監視すること?
それともアレルヤの精神状況でも見張って、最適なトランザム開始時間を計測していた?
彼女は……今後が非常に悲しい状況に追い込まれそうで嫌だ。
アレルヤの機体の支援機に乗るんでしょうが…ああああ。
あっさりと嘗ての味方と戦っているんですが、さすがその辺はもと超兵。
弁えていらっしゃるんですね。

まー、荒熊さんとの対立フラグが凄く怖いんですがーー!

・やっぱり軽いよライル!
「狙い撃つぜ!」が軽いですよねー。
多少は重さが出てきたんですが、やっぱりニールと比べるとその差が。
つか、それが彼ら双子の差なんでしょうが、きっとこれ以上迫力が増すことは無いのかな?
この軽さを保持したままなのが、ライルっぽさなんでしょうかね。
三木さん凄いなぁ。

今後の展開としては、荒熊がアロウズに入ってマリーと戦う破目になり、戦死する可能性が出てきましたね。
そして、息子が怒り心頭して沙慈に突っかかる、とwww
ところで…オーライザーって沙慈が居なくても動くんですか?
先週の沙慈くんカワイソスwwww
なんだぁ、沙慈の戦場での戦いはアレだけですか。

今日はコミケ初日ですね。
私は仕事ですよ。えー、仕事です。
ギアスの同人を漁りたかったのに、どうやっても休みが取れませんでした。
明日のネウロの休み確保で精一杯だよチキショーーー!


テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(4) trackBack(14) |