--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2004(Tue) 16:45

低気圧、親父にも襲来。

日々徒然

トリプルカウンターアタックでは在りませんが、台風接近による低気圧と、急激な気候変化とシャアの悪あがきによって、只今の私の体調は凄まじく悪いです。

つーことでこんばんわ。
頭が痛くて、「つっこみ」のラスト2回分を書き上げようとしていた私を止まらせた台風に向かって馬鹿やろーーー!!と叫びたいりょくです。

今回の超大型の台風。
雨が降って予定がオジャンな親父様は遂にこんなことをぼやきました。
【日本列島にエンジンでも付けて影響の出ない海域に動いちまえよ!】

…まさか、日曜深夜にそういうことを平気でやっちゃっているアニメがあるとはつゆとも知らず!!(爆笑)…いや、兄貴達が見ていた昔のアニメにもそういう内容があるのか…あ、ひょっこりひょうたん島がソレかーーーー!?

親父関連でもう一つ。
私、「つっこみ闘病記」成るものを書いておりますが、ウチの親父様は凄く冷たいです。
母親のほうも、何度か入院をしているのですが(これは我ら子供達の凄まじいバトルから心因性の病気になって序に肉体のほうもふらふらになっちゃったと言う、我ながらなんて親不孝な壮絶兄弟げんか(10歳離れた兄と)をしたんだと思うのですが…)、その時も毎日顔を見せにいくも、駐車料金タダの時間だけ。娘が高校時代にも一度入院したことが会って、その時も娘は学校帰りの帰り道にあるその病院に見舞いにもいかない冷たさ。さすが親子!!(違うだろー)
で、先々週の土曜定期健診でした。
いつもよりも長く時間がかかってしまった為母親が面白おかしく説明。
(これは、丁度私の診断の前に外から電話がかかってきて、先生に病気の症状について事細かに聞く患者さんがいた為。つーか私が治療していた病気の系統は一回くらい先生方が集まって患者さんにちゃんとした説明をするんだっつーの。その場があることが即、難病じゃないっつーの)
親父が何かあったのかと驚きました。娘の私は、そんなこと初耳なんですが、その理由を聞いた後の親父の一言が凄かった。

「何かあったわけじゃないなら、言わんでいい」

……さすが満州から命がけで帰って来た男が言う台詞だ!!
つーか娘を少しは心配してクレーーー(笑)

そんな父上。
今はヤンキースの応援ではなく、必死になってレッドソックスを応援しています。松井は如何でもいいらしい。そして、TBSのアナウンサーに「名前を間違えるなーーー」と怒号を吐く。ほら、日本人ってローマ字読みすると、変な風に名前読むでしょ?決勝打を放ったオルティスのことです。某アナウンサーは【オーティス】ってハッキリと言ってました。
BSで一生懸命応援している選手の名前を間違った言い方すると、すっごく怒るのよ(笑)

ジオシティーやっほーBB会員だったら(有料鯖だったら)画像の呼び出し可能!?マジーー!……うわー300Mな上、そんなことが出来ていただなんて…拍手の画像もっと簡単に変えろというお達しですね?(笑)掲示板の壁紙を呼び出しでやったら、表示された。リロードおしても表示された。こりゃ本物ジャン。…頂き物に注意書きを増やさなくてはいけなくなったのも大変かしら…。

>種2
私、今更ですが「2ちゃんねらー」です。
母親にも「お前はちょっと漫画狂いですからね」…どうやら娘にヲタという言葉を使いたくない様子ですが、認知されてそうなくらいの(汗)
で、あそこで凄まじい勢いでスレッド消費されていくんですね。アンチスレ、ハァハァスレ、ファンスレなど。
これって、皆ガンダムブランドが好きだってことですよね。なんと言おうと、叩く為に見るわけですし、サンライズはまー凄い商品を作り上げたわけですよ。かく言う私も、種1は最初と最後は見ましたし、所々は会社が休みのときに見ていたわけです。種があんまりだなーとか思いつつも。
で、種2。……で出しは前回よりも面白いかな。とりあえず、ディアッカが出てくるまでは見る。
(…結局貴様もキャラ萌かーーーーー/笑)

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

