--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:21

飛んできた。

イベントレポ

もってっけー!と飛んでっけー!ではしゃいできました(挨拶)

いやぁ、マクロスの武道館ライブ弾かれてから、ワンマンのチケット取れたときはマジで嬉しかったね。
生歌でアレだけ歌えるっていうのは凄いねー。
ペンライトつか、サイリウムを持っていかなかったんですが、結構みんな持ってきているんですね。
近場で売っている所が分からなかった…もっと早く用意しておくんだったなぁ。

「射手座午後九時~」が2回やれて嬉しかったです。
つか、当にラストのアンコールがこれだったんですね。
もう直ぐ午後九時っていう時間www
午後九時を跨いで終了だったんですが、これを狙っていたんでしょうねーw

ヲタ芸をするひとはいなかったようですが、UOのサイリウムを持っている人が近くにいてきつかった
すっげー一人で明るいのね。
あんな派手なサイリウム持っている人が多いイベントって男性が集まる歌手とかは、同じなんでしょうかね?
ライブハウス系はペンライトとかサイリウム持っていかないからなぁ…吃驚したw

色々と書き連ねたいのですが、長い雌伏期間を乗り越え、マクロスFでブレイクするまでとか色々考えると感無量ですね。
BLUEで終わらなくて良かった。本当に、「ダイアモンドクレバス」がヒットしてくれて良かったよ。

アンコールの特別ゲストが凄かった!
っつかバサラシェリルの時空と時代を越えたデュエットだよぉ!?

福山芳樹さんの登場で会場はヒートアップ!

「突撃ラブハート」をバサラとシェリルでぇぇぇぇ!


いやー、スゲー感動した。
まさかこんな所でマクロスのコラボが聴けるとはwww

4月からは公式ファンクラ部ができるみたいなので、楽しみです。

で、今日はお休みを貰ったんですが……髪の毛を切にいって帰ってきてから、ずっと「APH」の動画ばっかり漁ってるwww
つか、スゲー面白いのが一杯あったんですねー。
今まで触りもしなかったのは……嵌る予感があったからなんですね、分かります○| ̄|_

>私信
>縷紅さんへ
今更なんですが、ブログについていたメールフォームで一昨日メールを送ってみました。
内容はアレですが、ご確認くださいー!

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/01/30 22:43 [ 編集]
縷紅 MAILURL

ありゃ、まだメール届いてませんか?
昨日返信したんですけど・・・虚空の彼方に行っちゃったかのなあ^^;
こちらのメールフォームから再送しますね。
重なって(遅れて)届いたら、お手数ですがどっちか削除してくださいませ。

2009/01/31 21:27 [ 編集]
りょく MAILURL

すみませーん、昨日のよる届きました!
(縷紅さんのコメントが表示されたあと確認したら、届いてました)
また返信いたしましたので、よろしくお願い致します。


マジでお願い致します(懇願)

2009/01/31 22:00 [ 編集]
縷紅 MAILURL

返信拝見しました! ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
楽しみ♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。