30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:21

飛んできた。

イベントレポ

もってっけー!と飛んでっけー!ではしゃいできました(挨拶)

いやぁ、マクロスの武道館ライブ弾かれてから、ワンマンのチケット取れたときはマジで嬉しかったね。
生歌でアレだけ歌えるっていうのは凄いねー。
ペンライトつか、サイリウムを持っていかなかったんですが、結構みんな持ってきているんですね。
近場で売っている所が分からなかった…もっと早く用意しておくんだったなぁ。

「射手座午後九時~」が2回やれて嬉しかったです。
つか、当にラストのアンコールがこれだったんですね。
もう直ぐ午後九時っていう時間www
午後九時を跨いで終了だったんですが、これを狙っていたんでしょうねーw

ヲタ芸をするひとはいなかったようですが、UOのサイリウムを持っている人が近くにいてきつかった
すっげー一人で明るいのね。
あんな派手なサイリウム持っている人が多いイベントって男性が集まる歌手とかは、同じなんでしょうかね?
ライブハウス系はペンライトとかサイリウム持っていかないからなぁ…吃驚したw

色々と書き連ねたいのですが、長い雌伏期間を乗り越え、マクロスFでブレイクするまでとか色々考えると感無量ですね。
BLUEで終わらなくて良かった。本当に、「ダイアモンドクレバス」がヒットしてくれて良かったよ。

アンコールの特別ゲストが凄かった!
っつかバサラシェリルの時空と時代を越えたデュエットだよぉ!?

福山芳樹さんの登場で会場はヒートアップ!

「突撃ラブハート」をバサラとシェリルでぇぇぇぇ!


いやー、スゲー感動した。
まさかこんな所でマクロスのコラボが聴けるとはwww

4月からは公式ファンクラ部ができるみたいなので、楽しみです。

で、今日はお休みを貰ったんですが……髪の毛を切にいって帰ってきてから、ずっと「APH」の動画ばっかり漁ってるwww
つか、スゲー面白いのが一杯あったんですねー。
今まで触りもしなかったのは……嵌る予感があったからなんですね、分かります○| ̄|_

>私信
>縷紅さんへ
今更なんですが、ブログについていたメールフォームで一昨日メールを送ってみました。
内容はアレですが、ご確認くださいー!

Edit Comments(3) trackBack(0) |