25

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 20:37

涙が溢れてとまらない

音楽

さて、デリート2回目日記です(チキショー)

蒼穹のファフナーと巌窟王のサントラを入手。ドラマCD聞きたさに、ファフナーから封をあけました。

名指しで指定させていただきますm(_ _)m
>和井さん
リーフレットの冲方インタビュー読みましたよ!
ナンデスカ、あの裏設定は!続編を、続編を大いに期待したくなったじゃないですかーーー(笑)
冲方構想の中で、全部アニメ作り直してとか又言いたくなってきました(言ってます)
後輩に戦い方を責められる真矢とか、身体の弱くなった「彼女」の話とか、凄く読みたい。インタビュー内容を見ると、意味ありげなので、もしかしたら書いてくれるのかしら?
マルドゥックの続編が終わったら、即書いてくれという鬼畜な思いを抱いたことは公言したい秘密だ(ぉぃ)

ドラマCDの内容で思わず泣いてしまった。
真矢の語った「何故闘うか」の理由と、翔子の思いをちゃんと気付いていなかった一輝たちへの怒りとか。
本音が分ることの恐ろしさ、なんていうのは、どうして冲方そこでやっちゃうんだと、私的に困った。(先にやられた……)
蛇足のCDドラマじゃないところがファフナーの凄いところ。この30分の話を聞くためにも、買う理由がありますね。

声優も、役に安定してきたのか、聞き辛い所がなかった。特に真矢の演技は上手くなったんじゃないかと。
乙姫の声を聞いて、久々に最終回の彼女を思い出しました。

冲方が付いているなら「続編は駄作」のジンクスが破れると思うから、是非とも続きをやって欲しいですね。

サントラ本編はこれから聞きます。凄く楽しみです。

本日の「終戦のローレライ」読了:P12(序章分)
(結局、既読本を放り投げて夕食後から読み始めました……馬鹿)

Edit Comments(0) trackBack(0) |