01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 17:51

機動戦士ガンダム00 2nd #21「革新の扉」

映像関係

刹那=自力でイノベイター化って事ですか?(挨拶)

それにしても、ライルが良く分からない。
この人本当にソレスタルビーイングに参加する気全く無いんだね。
アニューも良く分からないポット出のキャラでしたけど、恋愛脳って分からないわぁ…。
刹那を背後から撃とうとして撃てない。そして「兄さん」……CBからしてみると、ガンダムを破壊されるのは困るっていうのもあるんですけどね。
ライルの機体を回収したいって気持ちもあるんですけどね。
自分で引導渡せずに、10歳近く歳の離れた青年に引導渡してもらっておいて逆恨みか。
やっぱり彼はロックオンじゃないなぁ。
そのコードネームやっぱり返そうよw兄貴にw

誰かマイスターで死ななきゃいけないんだとすると、やっぱり前期を踏襲して、今回もロックオンで良いと思うよ。
ニールの時と違って、あまり感慨は深く無いだろうけどw

・ついにソーマ呼び
アレルヤがついにソーマと普段でも呼びましたか。
ああ、マリーは何処に……○| ̄|_
最後泣いていたのは、マリーがソーマの演技をしていて、「ソーマ」と呼ばれるのが辛かったと思いたいw
今一番死亡フラグが立っているのがアレルヤだからなぁ

・家族の敵
紅龍が当主の器じゃ無い…か。
ああ、ありそうですね。能力主義で、下の妹に全部押し付けられてしまって歪んだ妹というヤツですか。
前期から「トリニティ妹」にあっさり殺されそうだと思っていましたが、本当にあっさりと殺されましたね。
そのトリニティ妹もルイスに殺されましたけど。
家族の敵がこの三者の共通点かな。
打ち倒しても、家族は帰ってこない。

帰ってこないから、ルイスは壊れちゃいましたね。
小熊じゃ相手にならないと思うよ。
君も良く分からない理由で父親殺しているしね。

・予告で驚くハムさん
ついに、Mr.ブシドー=グラハム・エイカーだと名乗りを上げておりましたが、相変わらずのゴイスーな台詞で。
ガンダムによって歪められた男がここにも一人ってことですね。
「いざ尋常に勝負」とか「益荒男改め須佐之男」とか何時の時代の人物でしょうかwww
間違った日本語覚えた外人ってヤツですね、分かります。
予告で驚いていたのは、何でだろう。
自分の与する組織の展開に今更ながらついてこれないとかじゃないよね?

・歌で平和になるのはマクロスの専売特許のはずですが
マリナの単品の歌ならいい曲なんだけどなぁ。
マクロス要素まで入れないと、もう目新しいものが無いのかなぁ、サンライズ…。

・刹那は一体どうしたのか
自力で変革した、とか他のイノベイターは実感しているようですが、変革ってニュータイプみたいになることなんですか?
残っているイノベイターズの疑問を見ると、最初から刹那は普通の人間だったのかすら怪しくなってきたwww
もう、何でもありだからなぁ…。
とりあえず、服を着ろw
OPのアニューがイノベイター目になっていたのは確認できたんですが、ラストの刹那の目もイノベイター目になっていませんでしたか?
誰かビデオで確認してえええ!(取り忘れた)

テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(14) |