05

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:52

感無量。

漫画・本

歳を重ねた、青年の延久が好みだどんぴしゃだよ羅川先生ーーーー!(挨拶)


はい、ネタバレです。しゃにむに最終回のネタバレです。実質最終回は前回の気がしますが、兎に角ネタバレですよー!
(大事な事なので、3回言いました)




最初の挨拶からしてネタバレですね、すみません。
いやぁ、インターハイの結果は出てしまっているんで、如何いう話になるかと思いましたら、ルウイと延久の文通で話が進んでいくとか、どれだけ古風なんだよww
延久は大学に進んでいて、ルウイが先にプロになっているんですね。
ルウイ旋風とかは、今の錦織くん見たいなものかな。
(ランキング100位切ったときの話とか、そのへんの描写が)
プロになって、やっぱり体格的なハンデが大変そうな描写がありますね。
あーこの辺の話も読みたいよーー。

延久もひなこさんと上手く行きまして(インターハイの決勝あとの告白とかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ですよw)、なんか絵を見る限り、同棲していませんか!
むふー。いい感じですねー。

魔子ちゃんとルウイがくっ付いたぽいのに安心した(いや、アレはルウイにキープされたとしかいえないんだけど)。
さり気に「傍にいてくれないと変」見たいな事を言いやがって…ちきしょー、萌えたじゃないかっ!(笑)
魔子ちゃんの思いが報われて本当によかったです。
白い髪の女性の左手薬指の指輪。
これは、日の丸の旗を持っていたことからひなこらしい。延久と結婚したってことで良いのですよね?はい、ここ重要ポイントだよー!
(何かひなことナディアを間違えてたらしい(^-^;/追記:3/6)
隣にいたのは魔子か?そうすると、どうなっているんだルウイとは!
うはー、その辺も、その辺も是非読みたい!
コミックス書き下ろしとか在りますか?

作中でよかったのが、ルウイがプロ選手として行き詰った時に、義理の兄弟でもあるミレーユがダブルスでもして息抜きをしないかと誘ったところ、ルウイは拒否するんですが……ずっと一人でテニスをするという描写が続いているんですが、延久がプロになると直ぐに『この大会からダブルス組むぞっ!』とルウイの方から誘うんですね。
うわー、うわー。何だこのナイスコンビはぁぁぁぁキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もう、最後の延久の入場のコールと、楽しそうに二人で笑うシーンで鳥肌が止まりませんでした。

終わっちゃったなぁ。
10年六ヶ月かぁ……私、まだ高校生だったよww
昔だなぁ……。

同時終了だったNGもよかったですね。
全く読んだ事無かったんですが、最終回の話としては、凄く綺麗に纏まっていて最初から読みたくなりました。
いやか、アルバムという小技を上手く使っていますし、何よりもヒロインにキスするのが「我慢できなかった」とかそういう甘い台詞がGJです。
少女マンガはこうじゃなきゃねw

読みきりの雨の国の皇女の話も良かった。
雨を呼ぶときのシーンが綺麗だったなぁ。
連載されませんかねー。

Edit Comments(0) trackBack(0) |