--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 17:48

機動戦士ガンダム00 2nd #22「未来のために」

映像関係

あんなのでリボンズが死ぬわけが無いと思う人手を挙げて(´・ω・`)ノシ

考えられる、今後の展開
1:アレはリボンズの替え玉だ
2:いやいや、全てのイノベイターの支配が可能なため、リジェネの中身がリボンズ化
3:やっぱり黒幕はリジェネ・リジェッタだ。

答え――4:既にヴェーダと一体になっており(脳だけってこと)、全てのイノベイターとリンク可能!
とか考えてみましたが、如何でしょうかw
つか、予告でリボンズさんいましたよね?(笑)

・何時そのフラグ立ったんですか?
フェルトと刹那のフラグが何時立ったのか分かりません、先生wwww
えええ、なんでそうなるの!?
フェルトにずっとロックオン一筋で色とは言わないけど(ああ、だからアニューの恋のお相手がライルだった時あんなに冷静に祝福をいえたんだw)、どこでどうなって刹那に!?
わかんないよっww

今や、刹那がCBの中心ですか。
主人公とはいえ、皆から意思決定を委ねられるとか、戦術予報士はどうしたwww

・武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり
なんか自殺しようとしていましたが、ハムはきちんと葉隠れ読んでませんね?
良くやる外人さんの悪い癖、いや日本人でもそう思っているかもしれませんね。

あれって「死んでしまえば後は生き恥さらさずに済むでしょ、きゃは☆」って事で、馬鹿にしているとも取れる言葉なんですけど如何なんでしょうかwww
綺麗に死ぬ為に、一生懸命生きる。
こういうことだと思ったんですが、なんか違いましたっけ?ハムさーんwww

そろそろ皆さんに死亡フラグか立ち始めました。
何せ次回のサブタイトルが「命の華」。
順番的に言って、やっぱりニールですかね。
(今回、ティエリアが「見守ってくれ、ロックオン」と言っていたことから、完全に『ロックオン=ニール・ストラトス』が正しい見方なんだろうなぁ。CB内では結局ライルはカタロンからのお客様のままだったか……ライルがきちんとロックオンを襲名して欲しかったなぁ)
やっぱりCBは私怨で今回は闘いに参加しているんですね。
個人の思惑の結果、ですか。

オーガンダムに乗るのは沙慈かな?
ラッセはまた今回も操舵手のままなのかっ!

久々にマネキン大佐が復活!
それとともにコーラサワーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
みんなのアイドル!不死身のコーラサワーが来ました!
今回もしぶとく生き残って欲しいです。


テーマ: 機動戦士ガンダムOO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(10) |

Post a Comment

comments

2009/03/08 19:23 [ 編集]
縷紅 MAILURL

はーい!私もそう思いました、先生!!
あれでリボンズが死ぬ訳ないですよね^^;
(ラスボスがリボンズじゃない説とか、リボンズ=ヴェーダ説も考えましたけどw)

欠員が出来て便宜上ロックオンになったとはいっても、ガンダム・マイスターとしてのロックオンはあくまでニールだと思います。
ライルは自分でも言っていたように、あくまで「ライル」ですよね。
それが逆に、この話の中でのライルの存在価値なんじゃないかなと思うんですが。

2009/03/08 19:45 [ 編集]
りょく MAILURL

>縷紅さん
こんばんわー。やっぱりそうですよね。
つか予告にリボンズいたしww
リボンズ=ウェーダ説とかは一度は通る道なんでしょうか?

ライルはあくまでガンダムを動かす為に連れてこられた補助人員ってことなんでしょうかね。
どこかで、漫画のワンピースみたいに本当の意味で仲間に参入するエピソードが来るんじゃないかと期待していたんですが、そうでもなかったか…。
まぁ、彼が『彼らしく』あることも、重要だとは思うんですがね。
余りに似すぎた容姿もあって、結局ニールとは『違う』面を押し出す為に、最後までカタロンからのお客さんだったって事なのかなぁ…。

いっその事「ロックオン・ストラトス二世」とでも名乗らせ……ってあれ?誰かk(ry

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のために
 グラハムは相変わらず変な方に突っ走っていますね。逆に安心できますが。何だか後半の展開がめまぐるしかったです。
つれづれ【2009/03/08 18:01】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために 」 感想
  生きて明日を掴む。 それが俺の戦いだ! 機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために 」 の感想です。 今回の話に関するネタバレ...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2009/03/08 18:07】

機動戦士ガンダムOO第22話『未来のために』
戦う理由は違うけれど、共に戦う仲間って感じでしょうか・・・、
アニメ好きのケロポ【2009/03/08 18:12】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」
連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため集結しつつあった。 最後の決戦を前に意気込むグッドマンたち。 プト...
機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター【2009/03/08 19:12】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」
明るい未来が見えませ~ん(鈴木健想的な意味で)...
とーきんぐ・しょっぷ【2009/03/08 20:02】

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
世界日本ハムの哀れblog@非公式【2009/03/08 23:46】

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第22話「未来のために」
 マネキンとコーラがようやく戻って来ました!! ラストまで放置されたらどうしようかと思ってましたヨ。良かった、良かった(ホッ)  ミスター・ブシドーさんと刹那の対決は…あっさりとアバンで終わっちゃいましたね!! とどめを刺すように言ったブシドーさんに...
たらればブログ【2009/03/09 12:58】

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...
MAGI☆の日記【2009/03/09 13:23】

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/09 15:14】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第22話 『未来のために』 感想  浩Cアワードダブル受賞おめでとう!!     -キャスト-  ...
荒野の出来事【2009/03/09 22:14】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

