09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:59

中々上手く行かないものです

日々徒然

花粉症だなぁ、医療費すげぇぇw

海堂尊の「イノセント・ゲリラの祝祭」読み終わりました。
これって、マンマ1冊つかった伏線貼りですよw
「ジーン・ワルツ」で出てきた三枝院長の長男の事件を頂点にして、劇的な展開が起こるんでしょうかね。
今回出てきた彦根も「北」に興味があるみたいですし。
一体どんなことが怒るんでしょうか。
速水先生もう桜宮には戻ってこないのかなぁ……医学のたまごとか読んでいるとなぁ…ああ。
未来が決っているのに、こんなにも話の続きを読みたくなるのは久しぶりです。

つか、今回丸々と会議ばっかりw
パブコメの事態と言うか、皮肉というか、うすうす分かっていたことを改めて指摘されるとキツイっすねw

では今週のジャンプ感想
>ネウロ
ああ、もう最終回に向けて一直線だよ。
しかもサイまで死んじゃった!
アイさんを喪った時に、サイも死んじゃったとか悲しすぎる。
いや、本当に死んじゃったのかな。
酷い殺人鬼な犯罪者のサイを擁護するわけじゃないけど、いや、やっぱり擁護したい気持ちが…。
最後に笹塚さんの顔で、弥子を泣かせてくれたことに感謝する。
笹塚さんの記憶を全部見たサイにしか出来ない事ですよね。
うう、お疲れ!

アニメと同じく一度ネウロが魔界に戻って、また地上に戻ってくるエンドかなぁ?

>Dグレ
おお、復帰おめでとう。
話なんかすっかり忘れていましたw
つか、憑き神って、「ぼっけさん」っぽくない?(描写が)
あと、なんか良く分からないが、恰好が「薬売りさん」に見えました。
なんか新しいタイプのイノセンスって事でよいのかしら?

>アイシールド
凄い後ろにあるってことは、これももう直ぐ終わりなんですね。
ヒル魔の親父を見て見たいなぁ。

>ワンピース
うう、ボン・クレーでも逃げ出すほどなのか!?
ドクドクの実を食べた相手をパンチして、ルフィの腕は大丈夫なの?
主人公補正を期待する。

>フープメン
おお、主人公もバスケやり始めましたか。
英語だけじゃつまらないしねー。
つか、ヒロインに彼氏発覚ww
スラダンの様には行きませんねw

>バクマン。
あっという間に半年たっちゃったよ!
国語2の成績で、要点纏める事ができるんでしょうかね?
あと、夢をコロコロ変えるのが、確り目標を立てて目指しているサイコーとシュージンを前にすると、かなりウザイ。
小豆ちゃんが音痴というのが可愛い。
あーいう子は直ぐに人気が出ると思うんですが……あのスカートはあざといです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |