23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:05

こんなはずじゃなかったのに

日々徒然

四月開始アニメを上げてみました。
また今期も見るものが一杯ですw

金26:25~ 戦国BASARA (初回は26:30~) 04/03 (TBS) 
土26:30~ 戦場のヴァルキュリア 04/04 (tvk)
日17:00~ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 04/05(TBS)
月25:15~ シャングリ・ラ 04/06(tvk)
水26:08~ リストランテ・パラディーゾ 04/08 (フジ)
木24:45~ 東のエデン 04/09(フジ)

火曜日以外全部1本あるwww
夏目の再放送とか、ヒカ碁の再放送とかが夕方からゴールデンタイムでやっているので、もしかしたら其方も見るかもね。
とりあえず、気になったのだけ上げてもコレですよww

で、「花咲ける青少年」は地上波で深夜再放送してくれないんでしょうかね。
番宣番組の実況とか覗くと、既に阿鼻叫喚w
序に、某掲示板関係の辛らつなこと辛らつなこと。

実際に確認してきて、アニメの第一話が「マハティ編」をすっ飛ばすらしく、既にモヤモヤです。
マハティ編を最初にやると、主人公出てこないから視聴率がどうのこうのとか考えているのでしょうか?
既に完結している「名作」と言われている少女マンガをじっくり「NHK」と言う名の国営放送で流すんですから、最初っからストーリー重視で行けばいいのに…。
アニメのOPと思われる映像が番宣で流れていたんですが、何ですかあの素っ裸な花鹿は。
遠藤綾で男性ファンを引っ掛ける為にOPからクライマックスでしょうかw
無闇矢鱈に花を撒き散らすのは「花咲ける」だから?www
一応、最後のシーンで花鹿(素っ裸)が花に絡まれているシーンは、螺旋状に絡んでいますから、「螺旋=ゲノム」って事で、彼女の血縁関係を暗示しているとも考えられなくは無いですが。

とりあえず、作画も宜しくないようですし、動かないみたいですし、紙芝居が付いているドラマCDの心算で見るべきだと判断しました。
つか愛憎版で買いなおそうっと。

>ジャンプ感想
>ネウロ

何でだろう。シックスの生い立ちとか説明すると、ドンドン小物臭がしてくるんですがwww
ネウロはやっぱり一端魔界に帰るんでしょうね。
アニメのラストと一緒か…。
ネウロが人間を徹底的に殺していないってのが、改めて提示されると驚きですね。

とか何とか言いつつ、子供時代の少年シックスの扉絵がカッコよかったとか思う駄目人間ww

>バクマン。
うわぁ、なんか楽しくなってきました。
漫画の見せ合いっこしたのに、結局意見を言わないとかどれだけ溜めているんでしょうか?
三位の漫画って亜城木夢叶のでしょうかね?
この漫画、結構シビアな所あるからなぁ。そろそろ主人公たちの漫画を救って欲しい所。
それとも、あの女性原作者の漫画が三位なのかな。
作画担当に一切話の修正をさせないのが悪い、見たいな。
兎に角あの新キャラをギャフン(死後)と言わせて欲しいw

>ワンピース
素直にボン・クレーの友情に感動した。
最後に助けてくれたのが「オカマの神様」って人に百兆ジンバブエドル
今回脱獄させたヤツラを味方につけて、エース奪還編とかやってくれると嬉しい。
扉絵漫画のネタ募集って…さすがに尾田っちにもネタ切れでしょうかねぇ。
それとも単なるファンサービス?

>Dグレ
あの良く分からない恰好した監視員は、式神を使うんですか?
親戚か何かですか。「鴉」って何さ。

>ぬらりひょん
ちょこちょこと「花桂院」って言葉が出てきましたから、そろそろ身内が出ていてもいいかなぁと思ったところでテコ入れですね。

>サイレン
この漫画、どうなるんかさっぱり見当が付きません!!
つか彼はあのまま退場ですかぁぁぁぁl!

>NARUTO
4代目!4代目!
将来の美形が約束された顔だったのに……あんなんなっちゃって(´・ω・`)ショボーン

>べるぜバブ
やっぱり面白いなぁ。
ちょこちょこと、主人公が強い所がどれだけ凄いのかって見せるのがよいですね。
あとお笑い担当を受け持つ友人が可哀想でいい!
侍女のエピソードとかよかったんじゃないでしょうか?
とりあえず、魔王にパンツ履かせようかww

>ブリーチ
はいはい、父親が元死神、父親が元死神っと。
普通の人間じゃないですよ。可哀想だから誰か指摘してあげてぇぇぇぇ!
案外、母親は死神界の王族とかそういう展開でもイイデスヨ。
寧ろ母親は元ホロウでしたとかでもイイデスヨ。
なんか跡付け理論あるから、それ待ってるwwww

>web拍手れす
>九瀬さん
拍手有難う御座いますー。
うーん、子熊にあそこまで言ってしまったのは、彼が「軍人」という職業を選んでいるからですね。
確かに、子供の頃にきちんと親に主張出来ない人とかは普通にいると思うのですが、彼の父殺しをしてしまうような職業、軍人を選ぶ人間がそれでは駄目だと思うんですよ。
つか、軍人を選んだなら、訓練、実践の最中で絶対に父親が選択した「あの問題」にぶち当たり、父親はああするしかなかったんだと思うのが、軍人だと思うんですが……。
如何いうことでしょうかね。軍人という職業の人を、思いきり馬鹿にしたような人格設定の気がして、いや違いますね。キャラ設定が破綻しているんですよ。
子供がきちんと主張できないのを、上手く汲み取るのが親ってものですが、流石にあの歳でアレを言うのは親の責任じゃない。小熊が悪いとしか言い様が無いwwww

因みに私は、主張しまくってどうにもならなかった人ですw
末っ子って甘やかされいるようで、あしらいも皆上手いから、諦めるのも早いんだよね…(´・ω・`)ショボーン

>tooru_itoさん
うんうん、次回こそブシドーの回ですよね!
最後危機に瀕した刹那を助けにくr……って来て華々しく散るって何事ですかぁぁぁぁw
駄目ですよ!ハム死んじゃ駄目ですよ!
でも超スーパー刹那タイムは嫌だなぁ…それこそ、ラストはその刹那タイムに貧乏姫の歌声で世界は一つになったとかやりそうで…むにゃむにゃ。
上手く纏まるとよいですねw

Edit Comments(2) trackBack(0) |