--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2004(Wed) 16:47

裏切りの果実は摘み取らねばならない。

映像関係

ロンブーの番組を中止にして、何とか報道ステーション内30分延長で野球を終わらせました、日本シリーズ。巌窟王のビデオどー成るかと思いましたよ。(笑)

アニメなんて簡単につぶしちゃうのがフジですが、テレ朝はそうではないらしいです。

>巌窟王
昨夜の第三話は、1・2話の綺麗な作画と違って、伯爵の顔に迫力がありません。まーアニメは三話目からガクンとレベルが下がるけど…特にGONZOは。
しかし、さすがデュマの作品をベースにしているというか、なんと言うか。
ベースが面白いので、話も面白い。しかも、たったAパートであの沢山いるアルベールの友人達の関係図が何となく分かるという構図。
力関係とか、友情関係?結構分かりやすかったです。何気にアルベールの婚約者ユージェニーの性格が私は好きですね。あの趣味はまー放っておいてだね(笑)。
伯爵登場のシーンの演出が上手いです。カッコイーですー。
闇にまぎれて登場!「扉が開いていたものですから…」最後の「…」が、伯爵の威厳が出されているようで、ノックアウト。
伯爵が、人外だというのが早くも分かりすぎ。
1:録音に声が残らない。
2:写真に姿が写らない。
…やっぱり吸血鬼?私はそれよりも、もっと違うものになっていてもらいたいな。
サンプルの映像を見たときに、エドモンにぐわぁぁぁって蠢くチューブのような配線?見たいなモノが集まるシーンがあるんで、それが何であるのかが楽しみ。
「帝国」に行った事があるというので、其処の皇女か領主の娘かなんかが、エデの役どころかしら。彼女も人外だと嫌だなぁ。…アルベールたちの会話に出てきた伯爵の連れていた「エイリアン」ってエドのことだったらどうしよう…私、彼女のこと好きなんで、ちょっとドキドキ。

また、最後の両親との対面のシーン。あそこで「どうなるんだー」という、今回の最大の山場を持ってきて例のカッコイイエンディングへと突入ですよ!(ドラムのダンダダダダ♪って始まるやつです)
来週もまた楽しみvv

>ブリーチ
面白かった。うん。原作購入すべきが悩んでいる。
最初ってあーいう話だったんだね。もう、すっかり忘れてしまったよ。
……プラネテスの全巻購入とコレがねぇ…どっちにしようかなぁ。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

