23

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:28

戦国BASARA #8 雑兵も不死身設定

映像関係

雑兵でも生き残るんだ。凄いなぁ。
キャラだっているからなんでしょうけどねw

・片倉さんでも雷撃使用可
とんでも、超絶技設定は親分伊達とかtopの人物だけかと思ったら、片倉さんも十分に上の人でしたねw
戦っている最中に青白い電撃纏い始めて、さすが独眼流の腹心だよ!と笑ったw

結局三人衆は噛ませ犬でしたね。
もうちょっと苦戦するかと思ったんですが(薬とか使っているし)、そんなことありませんでしたね。
幻覚に太刀打ちする為に、わざと自分を傷つけてーみたいなことするかと思ったんですが、そんな事する必要もなかったとw

・死亡フラグを自分で立てた
お館様が自分でフラグを立てました。
「おぬし等の世代」(時代?)と言いましたよ。
しかも来週「甲斐の虎が死ぬ」見たいなこと予告で言ってますよね。
流石に13話じゃそろそろ退場者でないと無理かあぁ。
つか、毛利さんは?EDに出ている毛利さんはどうしたのぉぉぉ!

・「で、あるか」は変えられません
流石に、「ぷるわぁぁぁぁぁぁ」
な若本さんでも、信長の「で、あるか」という言葉は変えられないんですね。
所々間合いが「若本仕様」になってますけどw
ふてぶてしい信長様言いですねぇ。尾張のうつけ、かっけえなぁ。渋くて最高!

アニメはどういう風にして終わらせるんでしょうか?
二期が作れるような終わり方?
兎に角残り5話が楽しみです。

テーマ: 戦国BASARA
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |