20

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:13

『非常識者《マイスター》たちの普通な休日』和井さんに捧ぐ。/5周年記念リクエスト

小説

今日って祝日なんですよね。
久々すぎて、まったりしていたら、ジャンプが土曜日発売だっていうのを忘れていた。
つか今週分あったっけ?
とりあえず、コミケカタログを見て、あまりのネウロサークルの少なさに泣いたw
もう皆様ご卒業ですか!
何よりも悔しいのが、スパコミに出かけられなかったので、購入できなかったサークルさんが既に活動停止で最後の同人誌が手に入らないことですね。

チキショーーーー!

五月は万全な調子じゃ無いんだよ!
花粉症と黄砂と闘って、それどころじゃないんだよ!
Nein Four Airさんの欲しかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日サークルカットが無いので気がつきました○| ̄|_

さて、そんなこんなで恐ろしく今更ですが、5周年記念リクエスト作品が1つ出来上がったので上げますね。
初めて書くジャンルだけど、大丈夫かしら……。



ページ化に伴い削除いたしました




和井さんのリクエストでした。
依頼では、

3:ロックオン(ニールの方!)
4:他のマイスターとの日常風景またはツッコミロックオン。



とのことですが、ニール使ったのはまだしも、ツッコミ……か?
日常風景ですらない。いや、冒頭が日常風景?
今回、万年酔っ払い戦術予報士を書くのが楽しかったです。
ガンダム00作家さんたちは凄いなぁ。ニールをどう描けばよいか分からないよw
最後にオチつけてごめんなさい。
ライル分要らなかったら、ラストの†以降は削除でも構いませんよ!
彼らのキャンプの模様は、1st2クールEDの状況を思い出していただけると。
ビーカーで料理の材料を測るティエリアさんとか、ロックオンに髪の毛を切ってもらう刹那たんとか、その辺を想像しながら書きました。
その直前の妄想って所でしょうかね。

大変遅くなりましたが、ドウゾお受け取りください。
和井さん、この度はリクエスト有難う御座いました!

お持ち帰りは、和井さんのみ有効です。


Edit Comments(2) trackBack(0) |