21

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:47

世間から三日遅れ

日々徒然

まさか、エースが海賊王ゴールド・ロジャーの息子なんて落ちは想像もしてなかったんだぜ!

ああ、驚いた。
先週の土曜日はきっと感想サイト界隈は祭り状態だったのに、今日になってジャンプ読めましたよ!

ということで、ジャンプ感想です。
>ワンピース
いやぁ、普通「海賊王の血筋」とか言ったら、主人公に流れているモンですけど、義兄弟の兄の方に『正当なる海賊王の血』が流れているとか、ドンだけ尾田っちは斜め上を行くのでしょうか。
もう、読んでいて吃驚したね。
母親が20ヶ月も孕んでいたというのは、なんか「悪魔の実」でも食べたんだろうと片付けられるけど、今回の展開には本当に呆気にとられたね。
確かに「後に最大の~」と言われる事件ではあるよ。
果たして、ルフィはエースを救えるんですかね。
現代編で初めて重要人物の死の描写が描かれるんでしょうか?
過去編が容赦ない尾田っちの、初の描写となるのか、エースが救われるのか!
凄くドキドキします。
こんなに長く連載しているのに、いまだにワクワクドキドキ感が薄れないっていうのが凄いですね。

>ブリーチ
落とした?
その掲載位置は落しかけたの?
……最近、面白くないとか思われてい……げぇっふごぉっふかはぁ!
来週、平子っちの一閃は、もしかしなくても愛染に止められちまうんだぜ!
これ、ブリーチの豆知識なっ!

>サイレン
掲載位置上がってきましたね。
確かに面白くなってきたからなぁ。やっぱり新キャラ(成長させたともいう)投入したテコイレが効いたかな?
ネメシスQ自身の攻撃とか期待しているんですけど。

>バクマン。
結局やらせちゃうんですか?
それって如何なんだろう……作家としてはどうしても書き上げたいっていう気持ちは分かるけど、コレって体調崩して死んでいった作家とかを想像出来るだけに……。
やっぱり現実でも漫画家を止める事は出来ないんだなぁ。
小説家とかの死亡フラグも凄まじいですけどね。
私も続きを待っている間に、既に3作家死去されてますから。・゚・(ノД`)・゚・。
あっさり小豆とあったってことは、3年のうちにアニメ化が出来ないのかもしれない。
それか、「バクマン。」の連載が纏めに入っている……「バクマン。」の連載が続くといいなぁ。

>銀魂
如実に、人気投票で遊びすぎた結果が出てますね。>掲載位置
人気作品だからって、胡坐を書いちゃいけないという例ですな。

>ぬらりひょんの孫
ジジイと孫の対決か。
ちょっと楽しみw

つか、今週は全部ワンピースに持って行かれた。
さすがジャンプの看板作家はする事が違う!

・今日買った本
気になって仕方が無かったんです……○| ̄|_

青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)青春


おすすめ平均 star
star首都圏のひとは楽しく読めると思います。
star鉄道擬人化漫画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

……私鉄はーー!うちの沿線の私鉄の擬人化はないのかーーーー!(ググッたら出てくるところが凄いよねw)
チキショーーー!広大なネットの海ならきっとあるは……ゲフゴフ
コミケ3日目楽しみだなぁ(毒されましたw)
数字ネタに絡んでいる場合は、善処します。

つか、なんか正に数字ネタじゃん!チキショー!

Edit Comments(0) trackBack(0) |