20

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 17:49

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #24 「腹の中」

映像関係

物語の重要人物の身近な人物に変装して、その隙に攻撃する。

既にエンヴィーは2回やりました。
物語の法則としての『三回続ける』という法則性に乗っ取るなら、あと1回あります。
どんな昔話でもそうですが、そのラスト一回が重要になってくるわけです。
さて、次にエンヴィーが変装するのは?

ってコミックスのCMでバレバレですねw

・食べちゃった
一度食べるとグラトニーでもどうにも為らないんですねぇ。
つか腹の中は何処の空間に繋がっているんだろう。
真理の扉の中で、異空間なのか、どこか違う場所なのか。
あー、コミックス見直さないとわからねぇぇぇ!

・こんな身体ではっ!
1:護衛として働ける身体ではない。
2:皇子の傍近くによる事が許される身体ではない。
3:女性の身体に消えない傷が。(傷っていうレベルじゃない)
個人的には3を気にして欲しい所ですが、ランファンはきっと1と2しか気にしていない。
是非皇子には全てを鑑みて、ランファンがオートメイルをこさえて戻ってきたら誉めて欲しいですね。

まぁ、その前に皇子、お前が元にもど(ry
げふんげふん。あー、どうなるんでしょうねー。

・ヤバイと思ったら、そっちがヤバかった。
『軍がヤバイ。』
軍に危機が訪れているのではなく、『軍』自体がやばかったというオチ。
部下との約束を守れない男――と言うのも『無能』と共に、マスタングを表す言葉に付け加えて良いと思うのw
真っ黒くろすけだよなぁw

・セリムの声が三瓶
豪華な声優だよねぇ(棒読
「お父さんは、僕の願いを何でも叶えてくれます」
「お父さんは、僕と母を愛してくれます」

……いや、何も言わんよ?

来週のバーローエンヴィ役の高山みなみさんの演技に期待。
ああどんなことになるのかなぁ。
つか、グラトニーがどうしても白鳥さんだというのがwwwww
スゲェな、役者って。

テーマ: 鋼の錬金術師
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(15) |