05

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:32

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第9話「出会いはある日突然に…」

映像関係

はっ!?
行き成り、「蘇芳は8年前に死んでる」って何?
2年前のトウキョウエクスプロージョンの時には既に蘇芳は死んでいたってことだから、じゃぁあの子はあの時点だ何者だったの?
ドール!?ドールに記憶を与えていたとでも言うのか!?

・黒が戻ってきたぁぁぁっぁあ!
髭そって髪の毛を切った、若々しいヘイが戻ってきました。
すでに、コレだけでテンションたけぇ!
李くんじゃなきゃね。「DTB」はやっぱりあの彼じゃなきゃ!

・どこでもアンバー
未来を行き来できた彼女は、美咲のすぐウシロにっ!ってどこのホラーかと思ったw
1期の最強キャラでしたけど、今回もオイシイ所を持っていくなぁw

・契約者の感情
あの女契約者の身内を呼んだのは、黒でしょうか?
違うと思うなぁ。あのヘイたちに指令をだしていた女性の契約者でしょうかね。
「契約者が動揺する」っていうことを、彼女は知っていたんでしょうか?
つか、ヘイは経験則から知ってそうだけどなぁ。

・死んだ蘇芳を作ったのは誰か?
二年前に契約者になった紫苑以前から、蘇芳がいたのだから、父パブリチェンコ博士が何かをやったと考えるのが妥当。
紫苑から離れるようにしていたのは、契約者の力に反応して何らかの悪影響を心配したから?

これ、あと4話程度で纏まるんでしょうか?www

テーマ: DARKER THAN BLACK
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |