--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:56

本当になんとかしてください。

日々徒然

この国の明日はどっちだっ!?

……暗い話は止めておこうかね。
ああ、なんだってこんな世の中に……仕事があるんだから、私は幸せ。
そう、私は幸せなんだ……ぶつぶつ。

久々に自分のサイトの来客数が倍以上になっていて、怖くなった。
え、なんで?アクセス解析したら、なんかお隣の国から来てるっぽい。
ちょっと怖いんですけどおおおおおお。

>ジャンプ感想
>ワンピース

素人さんは黙ってろってレベルですね。あのルフィが。
おじいちゃんは「俺の屍を越えてゆけ」って感じですし、どう落ち着けるんでしょうか。
あー、ルウィ海賊団が応援に来る事はないのかなぁ?
今が最高に面白いですね。水曜日に映画見てきます。

>ぬらりひょんの孫
折角アニメ化が決ったというのに、どうしたってそんな位置に掲載されているの?
任侠モノって敵が見方になるっつーか、ジャンプ王道展開ですが、注目すべきはそこではない。

二代目《おとうさーーーーーん》!!!

ぎゃぁぁぁなんじゃぁ、あの姿だけでドンピシャだよぅぅ。
リクオって結構年取っていたりする?
「帝都」とかいう単語が出てくると、あの姿かたちで60歳ですって言っても信じるぞwww

>べるぜバブ
魔界にいっちゃったよおいwww
この軽い展開好きだわぁ。

>バクマン。
主人公の結婚より先に、相方の結婚が決りました。
つか、新キャラの静河っていうのは、ゲームみたいに課題をクリアする人物のようですが、果たしてそれで面白い漫画がかけるのでしょうか?
それやれるのって多分、新妻エイジぐらいじゃない?
次の展開に漸く行くようで、ほっとしています。

>サイレン
お父さん達の研究結果があーなるんですか…。

さて、本当にどうしようかと迷っているものがある。
サマーウォーズ [Blu-ray]
サマーウォーズ [Blu-ray]
バップ 2010-03-03
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star待ってました!!!
star悪くない!
star値段が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]
バップ 2010-03-03
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star良作です。
starいい、映画でした実におのぼのしました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブルーレイとDVDってどっちを買えば良いのですかっ!
だって、私のパソコンってDVDしか見れないもん!五年選手のパソコンを買い換えろって言うんですか!?
うわーんブルーレイ欲しいよぅ。プレイヤー持ってないから買えないよぅぅぅ。

パソコンを買い換えろって事なんでしょうか?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

