26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:23

DARKER THAN BLACK-流星の双子- #12「星の方舟」

映像関係

 投げっぱなしジャーマンエンドですね分かりません!

 ……うん、やっぱり1クールじゃ纏まらなかったね。
 そもそも、最終話にしていろいろと新規情報提供しすぎです。2クールやれよ。つか、変則2クールにしとけばよかったのに。

・紫苑の対価
 寿命ってことだったんですかね。あのやつれ具合は、老人っぽかったものなぁ。
 彼の能力は、コピー能力ってことですが、まさか地球全部をコピーして、新しい地球を作り上げていたとはびっくりしました。

・本妻と妾の戦い
 黒……おまえ、銀の目の前で、妾…じゃなかったw、蘇芳抱きかかえるなwww
 銀さん容赦ないよ……流星核が、やはり蘇芳の記憶を定着させていたんですね。砕いちゃったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
 どんどん消えていく記憶の大半が、黒やジュライ、マオとの旅の記憶になっていくのが辛かったです。

・恋するドール
 なかなか上手いこと言ったと思うんですが、どうでしょうかwww
 いやぁ、「蘇芳と一緒にいく」という意思表示。恋していますよね。
 「進化していくドール」ということでしょうか。
 つか、あの一話目のマジシャンが生きていたことに驚いた。つまり、マジックで死んだふりしていたんですね。スゲー。
 もう一つの地球で、彼は蘇芳と恋する事を望んだんでしょうか?その夢は叶うの?
 感情のある彼も可愛かったです。

・男体化GJ!
 ラストの銀髪の少年は、銀のコピーですねわかります。
 いよあっしゃぁぁぁぁ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  美味しいですよ!
 「美味そうな少年」と書いて、『美少年』ですからね!ヒャッホイ!
 銀は生きたいから違う体を望んだ?それとも、先ほどの黒の浮気現場目撃が辛かったので、男の子になりたかった?
 ヘイはもう一つの地球にいないから、こちらで過ごす体が欲しかったんでしょうか?
 え……つまり、結果的には巡り巡って銀の勝ちですか?

 ラストカットは、ヘイとインですし、結局蘇芳は本妻に勝てなかったのか…残念!

 ラストのゴルゴに大爆笑wwww



>web拍手れす
>丈田さん
昨日は頑張りました。突発的に書きたくなったんです。こんなタイミングでお休みをいただけるなんて、もう来年はありえないから、できるときに一人で楽しくお祭り騒ぎしてましたw
久々の陽子と景麒でした。ほのぼのっていいですよねー。

時間を追うごとに、ポチポチと押していただき、皆様有難う御座いました!
ところで、気付いて頂けたでしょうか?
水平線のカラーが「」「」「」とクリスマスカラーだったんですよw
こんな所だけ、自分で遊んでましたー。

テーマ: DARKER THAN BLACK 流星の双子
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |