--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2004(Sun) 16:49

買おうか買うまいか、それが問題だ。

漫画・本

で、結局『バッテリー』の文庫本買っちゃったんだけどさ(笑)

ええ、結構ネット上でもずっと話題だった あさのあつこ著『バッテリー』
やっぱり買っちゃいました。
立ち読みした今月号のASUKAがいけないんです。
漫画化され、その第一話が続きを気にさせる。まったく。…プラネテス買うつもりだったお金で文庫本買っちゃったじゃないですか。それも二冊。
三巻は来年出るのかしら?先が長げーー(笑)

>新撰組!
今日、最初っから龍馬さんが出張っていたから凄く気になってました。
いやいや、龍馬さん風邪引いていないからまだまだ、先なんだよ!と自分に言い聞かせていました。ほら、龍馬さんの誕生日だったネタまだ言っていないから大丈夫なんだと、自分に言い聞かせていました。

なのに…なのに…そんなっぁぁぁぁぁぁ!

捨助生かしたんだったら、龍馬さんをもう少し生かしてよぉぉ><
(史実なんだから諦めなさい)
あの人が、生きていたら…という、「たら、れば」がありますが、龍馬さんほどその仮定に多くの人が陥った人物はいないと思います。

あーもったいない。

しかも、来週はへーちゃんだしぃーーー><
うわぁぁぁん。

そうそう、最近、私新選組み関連の同人誌予約2冊してます(笑)
他にも手を出していて、貴様一体何をしているんだ状態です(笑)
最近欲しい同人誌は…ヴァン・ヘルシングもの…あは☆

>新作
いやー、ヘルシングが全く進まないし、「つっこみ」は書こうとすると気持ち悪くなるはで出来ないし。で、お題でもやってみようかなーということで、あれを書いてみました。
スカウィなんて久々。一人称小説も久々。うーんスランプだ……。

ネタの神様降臨してよぉぉぉぉ!!(号泣)
キャラ紹介のギャグチックの神様も降臨してくれません(くすんっ)
HELLSINGは、熱意と創作力が別なんだよなー。うわぁぁぁん。

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

