--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:51

デュラララ!!#02と帰還!

映像関係

首なしライダーさんは女性だったんですねぇぇぇぇ!
今回あえて情報得ていません。
知らないままアニメだけ追いかけるぞ!

・臨矢さんっぱねぇ!
神谷の鬼畜ボイスっていうんですかね。
「人間観察が趣味であって、君が好きなんじゃない。」とかドンだけ酷い人なんでしょうか。
このひと人間の事嫌いなんじゃね?え、そうじゃないの?

・首なしライダーさんはいい人だ
送り出した白衣の人は、OPで最後に紹介される人ですかね。福山潤の声でしたねー。
お医者さんなんでしょうか…まぁ、いい。
頭が無いから声が出無いんでしょうが…ナレーターのみゆきちがそのまま内面の声を出せばいいのに。つか、みゆきちがあっていると思うんですが!

一話の焼き直しってことで、「バッカーノ!」のときも視点変える話がありましたし、OPのあらすじを入れるタイミングもおんなじですねー。
今後の展開が楽しみです。

・今日の気になる記事
田の中勇氏死去(声優)
目玉の親父の声優さんが……お悔やみ申し上げます。
鬼太郎の声は変わっても、親父の声は変わらなかったからなぁ。
これから新作は…ムリだろうなぁ。

.小惑星探査機 「はやぶさ」地球引力圏の軌道に
いよっしゃ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
帰って来い!はやぶさ!
6月に帰って来い!お土産(カプセル)無くても大歓迎だ!お前の帰還を皆で祝っちゃる!!
ということで、またこれを貼っておくね。

まってるぞーー!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。