--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:37

バカとテストと召喚獣#03とのだめとおおかみかくしとピスメとか。

映像関係

貴重な明夫ボイスはナレーターから担任にジョブチェンジして社長で乾担任がナレーターにジョブチェンジ。「のだめ」のルイの駄目女っぷりはのだめに匹敵し、おおかみサンはフォモフォモしく、ピスメは黒歴史化しました。

全部言い切ったぞっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

・バカテス
前に、「このアニメのBL要素は原作設定ですか」と尋ねたんですが、解答を待つまでも無く原作どおりなんですね。フォモフォモしいEDがネタだけじゃなくって、ばりばりBLな登場人物を出すんですねw
主人公は女装の似合う中肉中背ですか。

どなたかが「あざとい作品だ」という記事を書かれていたかと。
ぶっ飛んでいる作品だから、まぁ、いいじゃんと2話までは思っていたんですが……。

狙いすぎだよっっ!!

それでも見ますよ。視聴は続けますよ。
だって、こんなに頭からっぽにしてバカ笑いできるの、最近無いんだものwwww

主人公の彼は、バカだからヒロインの思いも気付かないんですねぇ。
本当に哀れだ……w
家がお金持ちっぽいですが、あの食生活はいただけない。
誰か面倒見てやれよ!(密かに三つ巴ならぬ四つ巴のカオスを期待)

F組委員長の陥落ッぷりが笑いを誘う。
「黙示録」と「戦争と平和」なんつーラインナップwwww
欝になるから私は絶対見ないわーーw

これは13話なんでしょうか?テンポ良く進んで欲しいですね。

・のだめ
原作でも吹いたけど、ルイの駄目女っぷりに笑ったww
優秀なソリストの宿命かと思ったけど、バックハウスかバレンボイムみたいな千秋様がいますしねぇ。
真一は、のだめが追いかけてくると思っているようですが……今度は真一がのだめを追いかけるんでしょうねぇ。この時点で頂点にいますから。あとは堕ちて浮上させませんとねw

・おおかみかくし
フォモだあああああ!BLだああああ!こんな所にも刺客がおったぞぉぉぉぉ!○| ̄|_
先週の予告を見たときから覚悟はしていたんですが、ちょっと切ない。
今日のビデオランニングがバカで始まりおおかみで終了。
BL要素に間を挟まれました。・゚・(ノД`)・゚・。

博士は彼らにとって、おいしい匂いでもするんでしょうか?
狩人の立場であるあの少女の立場とかがまだ分からない。
監視しているような大人がいますし…ひぐらしみたいな話なんでしょうか?
とりあえず、作画も安定しているし気になるので見続けますー。

つか、兄さん変態。あんた本当に変態だっ!(ヘタの仏と言い、お兄さんキャラは何故変態なんだ・・・w)

・ピースメーカー
演技してたの主人公だけでしたねー。
新八……新八が可愛くない。・゚・(ノД`)・゚・。

辰兄の役者さんのが美形だと思う。誰と比較なんてしてないよっ!
深夜だものね。30分だものね。

フジテレビの土曜の11時にやっている枠と一緒にしちゃいけないのね……。
ライアーゲームに33分探偵とか面白いのやってるからなぁ……まぁ、頑張れ。私は原作を見直すよ。



・祝!【冲方丁『天地明察』】本屋大賞ノミネートぉぉぉ!
だれかウブチンにメジャーな賞を!!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

