--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 20:17

デュラララ!#03「跳梁跋扈」

映像関係

臨也って23歳だったんですね。てっきり霧ケ峰竜ヶ峰たちと同年代、高三くらいの年齢設定かと思いました。15~6歳におじさんって言われちゃうのは仕方が無……んなわけあるかぁぁぁぁ!
あの年でおっさんいわれたら、私でも切れるゾ☆

・紀田がまんま宮野
宮野の演技がそのまんま宮野wwww
新世界の神キラとか俺がガンダムだ刹那とかはかっこつけですよね。
バカ王環みたいなキャラが宮野、そのままですよねーw
ペラペラと喋り続けるその括舌や素晴らしいけど、うざいっすねー。
立て板に水っていのはあーいうのを言うのでしょうか。
黄色い服装の人たちを途中で凝視してましたが、彼も「カラーズ」といわれるギャングたちに参加していたんでしょうか?その辺の謎も気になります。

・首の傷は何?
OPでセルティの後に首の辺りに傷のある女性が「名無し」で出てきますが、これは矢張りセルティと関係があるって事でしょうか?
とすると、名無し少女の首の傷は何?
あと、「見つけた……俺の愛!」とぶっ飛んだ台詞を言ったあの青年は何なんでしょうか?
げ、原作は読まない。アニメ終わったら買い占めるんだ。私ーーー!

うざや臨也さんの正しいキレ方
人に暴力ふる前に、モノに当たっておくってことですね。わかります。
つか、ケータイを壊すっていう行為は、十分えげつない暴力ですね。今の若い子にソレをやると、即人物関係終了でしょうからね。
最初爽やかに笑いながら破壊行動してますが、段々その爽やかな笑みがうざく感じるくらい狂気を発していて、怖かったですねー。コギャルたちでも分かるくらいに、狂気は隠せてないですね。隠す気がなかったのかしら?

つか、左がわのコギャルはコギャルじゃないだろ?だれかホムンクルスでも召喚したの?え、作品違う?

・掲示板の中の人
田中太郎=竜ヶ峰だったら…他の二人は誰なんだろう?もう既に出てきているんですかね。いるんだろうなぁ。
紀田だったりするのか?そうすると、田中太郎との会話がもうちょっとハラハラするんだけどなぁ。

・黒人のロシア人
サイモンさんの低音ボイス。普通の日本語だと素敵だねー(違っ)
作中で彼が喋ったロシア語は、本国人的に考えてアリなんでしょうか。結構滑らかに喋っていたようにしか聞えないww
中々面白い人ですね。ぶちきれちゃった静雄をとめることが出来るなんて。(小野Dが静雄だというのがいまだに信じられん。声優って凄いねー)
つか、空から降ってくるなwww
臨也に最初に吹っ飛ばされた人…どうして服まで脱げなきゃいけないのwwww
つか、帝人ってば女の子に先導されるほど体力無いってどんだけwww

すごく楽しい作品ですね。


テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!・第3話
「跳梁跋扈」 話としては、ようやく本格的に動き出したのかな? という印象。 HRにて、委員長になった杏里と帝人。しかし、どうもコミ...
新・たこの感想文【2010/01/23 20:33】

デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
この物語の主役は、『池袋』なのでしょう。デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 の感想です。 池袋を舞台に、いろんなバックグラウンドの...
メルクマール【2010/01/23 22:26】

デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈
毎回ナレーション変わる仕様なのか?
また奥深い名言が生まれちまったな・・・【2010/01/23 23:47】

デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
池袋、怖っ! 関わると危険な人がいっぱいです((( ;゚Д゚))) その人たちが会うなりケンカ始めたら、とりあえず逃げるべきでしょうかw み...
空色きゃんでぃ【2010/01/24 01:29】

デュラララ!! 第03話 感想
 デュラララ!!  第03話 『跳梁跋扈』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2010/01/28 01:47】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。