--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 21:04

噂の『聖痕のクェ○サー』を見てみた

映像関係

しかも無修正版を。


……ろ、ロシア人に謝罪したくなりました。

(ハラショーとかなんだよwww)


ねーべ!あれは幾らなんでもねぇだろっ!
ロシア人に「ウラーーーー!」と襲撃かまされても仕方の無いレベルだろっ!
エロ過ぎるって!深夜アニメだからって無いだろ。
つかあの爆乳はありえない。
つーか、痛いだろ。いてぇってあのサイズはっ!!!


声優さんは偉大ですね。
あんなエロくてゴイスーな台詞を地上波アニメで言うんだ……3話の適役二話の敵役の女性、真剣に尊敬する。
仕事とは言え、ご苦労様です。

つか、絵が崩れませんね。エロアニメはそこが重要ですか?
OP詐欺だとかなんだとか聞きましたが……。
同時期にやっている「君に届け」を勢いでその後で見たので……なんだ、その…三瓶さんの演技の幅に本当に尊敬した。

つか、誰だよ最初に言い始めたの。
『スタイリッシュ授乳アクション』と言い出したの。
言いえて妙wwwwwwwww

最近の秋田書店つか「RED」枠のアニメは凄いねぇ。原作が凄いんだろうけど。
ゴイスーな中二病を発症していた「鉄のランバレル」も面白かったですけど、このアニメも凄いわ。
声優を豪華だしねぇ。
あの主人公サーシャの顔に表れる傷は「聖痕」みたいなモノでしょうか。
「Dグレイマン」のアレンと同じ柄ってことは、キリスト教的に何か意味ある印なんでしょうね。
と言う事でwiki先生に聞いてきた。
『八端十字架』というロシア正教やウクライナ正教で使われる十字らしい。
ということは、このお話ロシア系のキリスト教の雰囲気をだしているから、この十字を主人公の顔に刻みつけたってことですね。

じゃぁ、アレンのあの十字はどういう意味があるんだよっていう突っ込みはしちゃいけないんだろうなぁ……ごっちゃに入れ込んでいるから、意味とか関係無さそう。

・とあるさくらのジェネレータ
またやって遊んでみた。
「とあるさくらのジェネレータ」
ウブカティスト
冲方丁のファンで、○毒とかシュピーゲルシリーズを読む読者は先鋭だと聞いたので、やってみた。
如何でしょう?www
モット良い言い回しがあったら作って見て!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/02/04 23:14 [ 編集]
Radiotom MAILURL

こんばんわー。大変オヒサシブリです!

>聖痕
実は毎週欠かさず、ディレクターズカット版を
見てます笑。女子ですけど。ええ、れっきとした女子ヲタですけどwwwww。でも、コレ面白いんですよねー。バカすぎて。作画も毎回凄く綺麗でよく動くので侮れません。後、スタッフが胸に命賭けているなーと思って感心して見てます。でっかくて綺麗で凄いなーとw。

>3話の適役
2話に敵役で、00のフェルト役をやった
高垣彩陽さんも出ていたんですけど、この方も
すっごいセリフと場面でしたよ。彩陽さん尊敬しましたwwwww。役者魂感じました。機会があれば、
ぜひ2話も見てみてくださいwww、

個人的にはクェイサーは、女子が見ても結構
楽しい気がするんですよねー。笑えてw。

2010/02/05 17:16 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>Radiotomさん
こんばんわー。
おお、Radiotomさんも聖痕見てるんですね。
最早あそこまで行くと、笑うしかないですよねw
wiki先生によると、百合要素もあるようじゃないですか。突っ走るなぁwww
男性にとって「お胸」は聖域なんですねわかります。

>二話の敵役
あ、三話と間違えました
あの人フェルトやった人なんですかっ!すげえっ!
フェルトみたいな可愛い演技やったかと思ったら、あんな鬼畜でビッチな女性をやるなんて!
役者さんて本当に凄いですよねー。


クェイサー張りにぶっ飛んでいれば、女子でも楽しめますね。 BLにさえ行かなければなぁ…w

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

