--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 18:17

出来ればカートで行くべきだったか。

イベントレポ

擬人化王国とコミティアに行ってきたんですが……久々に肩が抜けるかと思ったw

いやぁ、コミティアは狙った作家さんのみで撤退したんですが、何あのオリジナルの宝庫!
立ち読みしてじっくりと新しい書き手さんを発掘したかったんですが、今回は擬人化も目的なので諦めて、目を付けていたサークルさんをめぐり、最近嵌った作家さんの本を大人買いw
嬉しいですねー。若干数しかないって言ってたのに、ラスト2冊のうち1冊ゲット!危なかったなぁ。

擬人化の方は……予定の金額よりも、多くなったカナ。
帰りの電車賃とお昼代、その他雑費をその場でゆうちょから引き落とした。
ソレぐらい容赦なく買い物した。
ウハウハで嬉しいのですが、ヘタリアはやばいよ。
こんな買い物したの、十二国記に最初期に嵌った時以来ですねー。
カート持っていけばよかったなぁ。そうしたら、お金凄まじく使ってそうで、怖いんですけどw

もう直ぐ三十路ですし……潔くベーコンレタスの世界にすっ転んだほうが楽しいのかなぁ……いやいや、R指定とかムリだし。でも国の擬人化だとホンワカしているのとか、ガチバトルとかは凄く楽しいのに…だって国相手だからなぁ。
どっかにバリッバリのガチッガチのギリギリな国同士の喧嘩しているような、薄い本は何でスカー。
歴史書漁るのは……おなか一杯だからなぁ。

帰りに親父殿の為にちょこれいとを買って帰りました。
ゴディバさんです。高級チョコレイトです。
でも、ヴァレンタイン包装しているのじゃなくって、普通に売っているほうw
だってそうすると、安い値段の奴で、私にもおこぼれがやってくる沢山食べれるでしょう?(闇笑)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。