--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:17

バカとテストと召喚獣 #07

映像関係

結局落ち着く先は同じってことですね。ご愁傷様です。雄二ww

バカの種類は色々あるっていう話ですね。
バカップルって言うのは、馬鹿見たいにイチャイチャしているカップルと、「頭の頭脳の方が本当にどうしようもなく手遅れなバカ」なカップルっていうのに。
昔ナツカシリーゼントカップルは、後者ですねww

・如何頑張っても逃げられない
関節技使って腕を組もうとするのが凄い。
マジで手が捻られてるwww
普通はあそこまですると本当に外れたりするのにね。
冒頭の警察に電話するまでのスムーズ感とか凄い。慣れてるんですねー。
合鍵とか作っちゃうんだろうなぁ。いやピッキングか?
お化け屋敷に入る前の誓約書を見たとき、「それだけ?婚姻届は?」と思ったら、しっかりそのしたにあったwww
テンポがいいなぁ。

・女の子の夢を笑う奴は馬に蹴られて死んでしまえ!
自分のことを好きだという「勘違い」以外なら、女の子らしい可愛い夢を笑う奴には、制裁が必要ですよね。
今週の雄二さんは本当にカッコよかった。
馬鹿にした野郎に落とし前付けに行くし、ちゃんとお弁当を持ってきている事に気付いて、完食してますしね。

うん、だから「間違い」「勘違い」って言われても、惚れ直しちゃって元の木阿弥何ですけどねwww

新しいEDは…今度は百合要素ですか…。
秀吉はまた女性枠でも参入しているんですねw
途中に吉井がコスプレで出てましたが、コスプレって分かるなら良いのですが、違和感無い秀吉が怖いwww
つか、EDの曲まで秀吉さんかしてるしwwww

テーマ: バカとテストと召喚獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランドパーク』 感想
全体的のハチャメチャさと、細部のキッチリした完成度の高さが絶妙なのでしょう。バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランド...
メルクマール【2010/02/18 22:19】

バカとテストと召喚獣・第7話
「俺と翔子と如月グランドパーク」 朝、目を覚ました雄二の目の前にいたのは、翔子。そして、彼女は、雄二を如月グランドパークへと誘う。...
新・たこの感想文【2010/02/19 13:16】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

