--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 19:52

意 味 わ か ん な い

日々徒然

四回転飛ばない奴が一位とか

意 味 不 明 !


時代と共に他の競技は進化するなか、後退するのが男子フィギュア。
地元補正もいい加減にしろ!


とりあえず…
高橋大輔おめでとう(*^▽^)/

一位 ライサチェック SP・FR合計257.67 FR技術点84.57 FR構成点82.80
二位 プルシェンコ  SP・FR合計256.34 FR技術点82.71 FR構成点82.80
三位 高橋大輔  SP・FR合計247.23 FR技術点73.48 FR構成点84.50 (減点1.0)

さて…なんでしょう。この測ったかのような点数差。
フリー技術点が1.86点差
プルシェンコが持つSPの貯金が0.55差

と言う事で、四回転飛んだけど綺麗じゃないからGOEを引いて、引いて、引きまくって帳尻を合わせたんだろうなぁと容易に想像が付きますね。

演技構成点で行くと、減点はあれど三位の高橋の方が2.30も上というとても悲しいオリンピックチャンピオンの出来上がりです。

ライサチェックは嫌いじゃないんですが……北米爆ageがウザくて如何でも良くなりましたーwww

まぁ……なんだ。


パトリック・チャンの点数は10点多いと思うよ。
カナダ地元爆age過ぎて最低。
ジョニー・ウィアーの演技は、今日の点数の付け方なら160点差上げて可笑しくないと思う。
(皆チャンの為に下駄履かせてるはず)

つか、ジョニー・ウィアーの上にパトリック・チャンがいるのが意味不明。

ソチ大会では、まるっきりかすりもしない位置にパトリック・チャンがいるだろう事は、想像に容易い。

地元爆ageが決定しているんですから、ロシア勢に加点が行くの決ってる。
如何でもよかった選手ですが、嫌いになりましたwwwwwwwww

テーマ: フィギュアスケート
ジャンル: スポーツ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

