--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 22:01

バカとテストと召喚獣 #09「キスとバストとポニーテール」

映像関係

姉萌え、あると思います!(挨拶)

永遠の17歳さんがお姉さんの声なんですねぇ。
もうちょっと高い声でも良いとおもうんですが…。
それにしても、ナイスバディ。
このアニメに出てくる人物は、皆どっかしら螺子が飛んでいるんでしょうか?
電車内で着替えるとか着替えるとかああああああ!


作中出くわした男性陣の目のやり場に困った胸中をお察しいたします。

・結果の実らない努力は無意味
病人以外になら言っても大丈夫な言葉ですね。
病気と闘っている人には、生きている事自体が既に結果です。
完治を結果に容易に位置づけられたら、普通に諦めるなぁ、私www
お勉強には、厳しさは必要ですけどね。

・吉井君の料理の腕前
あんなおいしいお弁当が作れるのに……冷蔵庫の中にある材料を使って適当な料理を作りそうな感じですが…。
何故その腕前がありながら、食費を削る!
自炊できるなら、少しは諦めろ!ゲームとか!ムリだよな。わかる……○| ̄|_
(私の場合は、本か……うん、ムリだなwwww)

・如何してベーコンレタスはokなんですかっ!
姉の基準が分からない。
本当に分からないいいいいい!
力入れたBL描写!違う!ソレは違う!雄二に裸エプロンさせてもつまらないだろう!そこは吉井がすべきであ(ry
……私の目が耐えられるのは、可愛い秀吉とか吉井君くらいなので、ほんと、マジ勘弁してください。

雄二の奴は......薔薇かと思った。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に久保が出てきてて吹いたwww

姉にでも秀吉=『男の娘(おとこのこ)』と認識させる秀吉が、マジぱねぇです。秀吉さんパネェです!


テーマ: バカとテストと召喚獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『バカとテストと召喚獣』#9「キスとバストとポニーテール」
「不純異性交遊は禁止しますが、 不純な同性の交遊は認めても良いと思ってます」 このセリフのあと久保君がチラリと登場したのが(爆) 相...
ジャスタウェイの日記☆【2010/03/04 22:28】

バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想
美波の担当回かなと思ってたら、姉が突然襲来してきた明久のドタバタ劇でした。今週も面白かった…!
Little Colors【2010/03/04 22:34】

バカとテストと召喚獣 #9
明久の姉・玲がやって来るお話でした。海外に留学している明久の姉・玲が、突然帰国しました。一人暮らしをしている明久の生活チェックをするために帰ってきたのでした。明久のことが...
日々の記録【2010/03/04 22:40】

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと...
SERA@らくblog 3.0【2010/03/04 23:46】

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ...
空色きゃんでぃ【2010/03/05 02:18】

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/03/08 18:21】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。