--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 22:05

ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

漫画・本

冲方丁『天地明察』で吉川英治新人文学賞受賞おめでとう御座います!

チョー嬉しい。
けど今日の朝日新聞の「ひと」欄は同時受賞の池井戸潤でした……う、うぶちんじゃ駄目か……○| ̄|_
この間の書評で書いてもらっていたしなぁ…。

また重版するといいなぁ。
つか、テスタメントの2巻は?2巻は……鳳さんが大変なことになっているのは分かっているけど、読みたいんです…。

と言う事で、また貼っておきますw
天地明察
天地明察
おすすめ平均
starsあの冲方 丁が!!!
stars久々の読後感
starsラストがいただけません
starsかわいい主人公とおもしろいお話。
stars虚心坦懐【ちょっとネタバレ】

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本日「微睡みのセフィロト」も入手しました。
これで冲方本は全部コンプリートだぜぇぇぇぇ!
でもまだ「ばいアス」も「黒い季節」も読めてない……うう。先は長いよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
微睡みのセフィロト (ハヤカワ文庫 JA ウ 1-7)
微睡みのセフィロト (ハヤカワ文庫 JA ウ 1-7)
早川書房 2010-03-05
売り上げランキング : 1218


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ところで…無修正版のクェイサー8話を見たんですが、どうも露出が少ないと思ってしまう私は、見事に調教されているんですかねwww
なんか何時ももっと凄いじゃないですかww

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/03/07 21:48 [ 編集]
華氏 MAILURL

おお、おめでとうございます!
2010年本屋大賞にノミネートされていると思ったら・・・未読だけど

微睡みのセフィロトはもう出ていたのか
コレは買います。天冥の標Ⅱとともに
天冥の標は今度、光橋さんに会ったら押し付けたいんですよねー(読んでくれるかは不明だが OTZ

2010/03/08 21:55 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>華氏さん
本屋大賞も取れればよいのですが…ねぇ?

微睡みのセフィロトの購入がやっと出来ました。
絶版で手に入らなかったんでねぇ。
>天冥の標
分からないのでググってきました。一緒に発売されていた小川一水さんの奴ですか!
流石に積読が多いので諦めますがーw

2010/03/08 23:47 [ 編集]
華氏 MAILURL

>流石に積読が多いので諦めますがーw

わかります
サマーウォーズBDへの言及もまだですしね
(自分も本編見直しただけで、副音声も設定資料も見れてない。あと花札ショボ過ぎ、装丁ぐらいしてくれっていう)

天命の標はいまのところりょくさんにはオススメできません
ガンダムUCのアニメと終わるのどっちが早いか、っていう規模
読まれてないなら「復活の地」から入るのがよいかと

まあ時間は有限ですからね、取捨は精選しないとw


追伸:セフィロト買うには買いましたが、読む時間が・・・

2010/03/09 21:43 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>華氏さん
サマーウォーズは既にBD鑑賞会を友達の家でやりましたw
ウチには無いので、友達5人でキャッキャウフフしながら堪能しました。
いやぁ、ブルーレイって綺麗だね!
映画館と全く変わらない映像だよっ!

>天命の標
ほうほう。では手出しはしないで置こうw
ガンダムUCもなぁ……OVAじゃレンタルしないと見れないや…。
「復活の地」は気になるんですが、読めないんですよネェ。
積読にすらなってませんw

とりあえず、「ばいアス」を片付けないとっ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

