--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 23:46

挑戦してみた

日々徒然

今、DOCOMOのSHの新機種で日記を書いてます。
これ凄いですよ!
マジでblogみたいな長文打つには最適な機種ですねw

・でわジャンプ感想です。
>ワンピース
白ヒゲまで死亡ですか!!
「Dの意思」とか思わせぶりな事を伏線張ってきたしなぁ。
何処まで尾田先生はやるんでしょうね?
重要人物が二人も退場です。
二人ともちょーカッコイイ死に方しましたしな。
ただ、エースだけはまだ信じてる。

「海賊王」は誰と何を待っているんだろうね

>バクマン
シュージンはギャグセンス無いよ!
あと、このエイジのハッパはどう繋がる?
タントが化けるのか、本当に止めるのか。

今週の三吉さん…あ、もう違うか(笑)
とにかく、髪下ろした彼女のカットが妙に可愛かったんですよww
今週のヒットです!

>HUNTER×HUNTER
最新機種スゲー!予測変換一発だよ!
つか、あの状態で生きてる気持ち悪さと、自身の身を呈して「王」を生かす愛が、怖い((゚Д゚ll))
これで、愛まで理解したらどうやって倒せば良いんだよ!
冨樫はスゲーわw

>ぬらりひょん
二代目親父o(^-^o)キターーーー(o^-^)o
どういう因縁が?
どんどんぬらりひょんの血が薄くなるってことは、リクオが幼なじみとくっつけるから良いけど、雪女悔しいだろうなぁ。
あの呪いww

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

