--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:34

デュラララ!! #11「疾風怒濤」

映像関係

ミリヤとアイザックぅぅぅぅ!?(;゚Д゚)))

いやぁ、あのカメオ出演には吃驚ですよ。
日本に来ているって事は、2002年の船に乗ってましたっけ?
アメリカにいませんでした?
つか、「バッカーノ!」の続編でも作るのか?来月の新刊でそれが告知されても驚かないよっ!
一気に「デュラララ!!」から「バッカーノ!」に持っていかれましたね、今回w

・モブが登場人物に変わる瞬間
今回色んな演出が上手かったですネェ。
帝人が一斉送信した時の恰好はちょっとカッコ悪いんで、お茶吹いたんですが、帝人が故郷の事を『何も--“無い”』と言い切ったときの、引きとか、効果音とか、常に笑いながら見てましたね。
このアニメって、モブは灰色で表されてますが、彼らが『ダラーズのメンバー』になった瞬間――ケータイメールを着信した瞬間に、うわああって背景色からカラーになって、登場人物として現れるのが文章で読んだ時も感動しましたが、アニメならではの表現方法に吃驚しました。

・セルティさんカッコイイです!
自分の頭をつけた少女に、名前を尋ねたら「セルティ」と答えられた。
最早、頭部は違う人生を歩んでいるのだからと何かを吹っ切ったセルティが悲しいですし、そして新たに生まれたことを池袋に示すシーンはゾクゾクと来ましたね。
カッコイイですよ。やっぱり彼女は。
それにしても、アニメ良く動きますよねぇ。

・それに引き換え誠二君は…
ダメダメ臭が漂ってきている…原作はもう少しカッコイイんですよ?彼は。
物凄いシーンで引きになりましたが、来週決着付かないんじゃないですかね。
そのまま『罪花』さんの話に行きそう。つか、黄巾族は?

このアニメの終わり何処が何処なのか分からないww

・今回のキーワード
遊馬崎さんが「Missing」の怪異と言ってました。
ちょうどあの頃ですかねぇ。「missing」は私も好きなんで、リアルタイムに読んでいたらもっと興奮したかも。
一番恐ろしいのは、合わせ鏡の話。あれは怖い。遊馬崎たちが拷問にしようとしたやつ。思い出すだけで、身体が震えるほど怖いんですww

中村悠の声で『○○最高ーー!』という台詞を言わせたのは、勿論狙ってのことなんですよね?
着信音が「いっぺん死んでみる?」……オタク着信めっ!

あと何があったかなぁ。

つか、ダラーズって本当にお婆さんも参加しているんですね。
警察まで見ていたときは、吃驚しましたよw
偽のページを作る労力は、四月一日に馬鹿の日企画する私には、よく理解できるから、ちょっと私も危ないのかしら?www
あれ、一番最初の年に思いっきり引っ掛かってくれた人がいて、スゲー嬉しかった記憶が…最低ですね、はいww


テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「デュラララ!!」第11話
   #11「疾風怒涛」行方不明になった杏里の親友、デュラハン、首に傷のある女、矢霧製薬、人身売買。そして、ダラーズ。バラバラだったピースがひとつずつ嵌まっていく。池袋の繁華街。雑踏の中、波江と対峙する帝人。緊張に強ばりながらも、その瞳はまっすぐに波江...
日々“是”精進!【2010/03/20 05:03】

(アニメ感想) デュラララ!! 第11話 「疾風怒濤」
デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 行方不明になった杏里の親友、デュラハン、首に傷のある女、矢霧製薬、人身売買。そして、ダラーズ。バラバラだったピースがひとつずつ嵌まっていく。池袋の繁華街。雑踏の中、波江と対峙する帝人。緊張に強ばりな...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/03/20 12:20】

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD] |
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演:豊永利行 /宮野真守アニ...
得アマゾン探検隊【2010/03/23 18:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

