--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 21:56

警報か…警報か…。

日々徒然

明日は春の嵐ですか?
今夜から明日の朝にかけて暴風警報が出てます。

『海の近くには近づかないで下さい。』




お台場は?

久々にHARUコミに行こうと思ったら、この仕打ち。
花粉が吹き飛ぶから止めとこうかなぁと思ったんですが…。
デュラララ!に嵌ってオールキャラ本を駆けずり回って漁ろうとネットの海をさ迷う始末w
通販を逃したのもあって、もう良いやと行こうと思っていたんですがネェww

5月のスパコミは、ヘタリアとデュラララ!!の薄い本大量に購入しそうだwww

うん、とりあえず、明日は行きますよ?

そんなこんなでジャンプ感想行きますー!
>ワンピース
あれ、クロコダイルがツンデレのデレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
うはは、何この展開w
まさかクロコダイルに死亡フラグ?
そして、赤鼻さんはおいしいキャラですねw

最後にローが全部持って行きましたが!
つか、序にエースも蘇生させるとかそういう裏技は無いのでしょうか…。

>バクマン。
纏め切れない編集の餌食になる漫画家も大変ですねぇ。
漫画を終わらせられないで、gdgdになって終わった数多くのジャンプ漫画を思いますと、「作家から辞めさせるなら“ジャンプから出て行け”」というのは随分と傲慢なと思うのが一読者です。
打ち切りくらって涙を呑んだ作品は数知れず。
変なテコ入れされて話が崩壊した作品も数知れず。

一度他誌に飛び込むのもありだと思うんですがネェ。
最近編集の変な話も良く聞かれましたしネェ。他社で。

タントをテコイレして、どこに落ち着くんでしょうか?
まぁ、『週刊少年ジャンプ』からは『鋼の錬金術師』は絶対出てこなかっただろうな、とは思いますね。

>ハンター
こむぎを殺すのが先か、ププが殺されるのが先か。
ププが殺されるとしたら、キルアたちによってか、それとも王自身によってか。
こむぎが生きて王と再会して、それは王にとって良いことなのか。

なんか、こむぎの目が見えるようになっていたりしたら、この話ゴイスーな展開になりそうな気がするんですが…。

>サイレン
どうして君はそんな所に掲載されているんだねぇぇぇぇぇ!
もう少し上に上がってこいよ!

>べるぜバブ
やっぱり、どうしてもベル坊を他人に預けたいんだね?www
手を出さないのは、ベル坊に見せ付けるためですか。
今回はどういうオチになるんでしょうかねー。楽しみです。

>銀魂
何処に行くの?これ、もう直ぐ最終回とか?
でもアニメも終わっちゃうなら最後までやればイイジャンとかそういう話になるし…。
お登瀬さんの話は、最後にもう一度やると思っていたから、ちょっとドキドキしています。

うーん、どうなるんだろう…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

