--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 21:35

忙しいの良いことのはず。

日々徒然

仕事があるだけマシなんですけどねー。
今月のお給料見て、2月はやっぱり少ないなぁと涙目。

チケットをクレジット決済とかしているから、2ヵ月後が怖い。
自分のだけじゃなくて、友達の分もあるし、何よりも新しいドコモのケータイを買っているので、その分割代金第一弾が!!
……来月友達から徴収するお金と、父親から回収するお金で来月は何とかなるけど……やっぱりケータイの値段って高いですよねー。
4月は沢山働かないとwww

・ウォーキング・ウィズ・ダイナソー
昨日は久々に「とくダネ」がやっている時間に起きて、ご飯を食べていたんですが、父親が↑を見たいと言い出しまして…。
特集が終わって直ぐにパソコンを立ち上げるも、ぴあのサイトがダウン。
それじゃぁ、問屋は卸さないぜ!って事でケータイでやってみたら、VIP席じゃなければ買えるってことで急いで購入しました。
映像を見る限りは、二階席とかの後からでも十分迫力があるみたいですし、楽しみです。
つか、父親・私と母親のチケット値段感覚が全く違うようで、ちょっとしたひと悶着がありました。

VIP席の値段が10500円なら「妥当」と思う私と父親に対し、母親は「高い」と言う。
演目は良い席で見たほうが絶対迫力とか違うと思う私に対し、見れれば良いと考えている母親。
でも、実際悪い席でみるとブーブー言うんですけどねw
母親が躊躇っているうちに、私と父親のチケットのみ購入。
後になって行きたいとか言い出しましたが(大体タイミングが何時も悪い)、後の祭りですね。

何度も見る人は、最初はC席次にS席、慣れたらA席、お金かける気があるならSS席とかで良いと思うんですけどねー。
一回しかないような公演に躊躇いは駄目だと思うw

本当は今日までチケット先着順で買えるはずなのに、もう買えなくなってますね。
あとは一般発売のみ。
いやぁ……テレビの威力って凄いわぁw

今月は、フィギュアスケートのチケットも買ってて、お財布が大変です。
まぁ…趣味にお金費やすために働いているようなものですし……。

男の子とかは好きじゃないですかね?>燕。さん
(ちょっと話題を振ってみる)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

