--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:27

誕生日おめでとう、私。・゚・(ノД`)・゚・。

日々徒然

今日は、デュラララ!!探索の為に池袋に行ってきました。


嘘です。


お誕生日であったので、執事喫茶に行ってきました
カーテンで仕切られた小部屋っぽい所に初めて座れたーー!
あの席って憧れだったんですよねー。周りからよく見えないからw
いやぁ……ちょうどイベント時期でもあって、良かったです。
お土産も素敵な風呂敷頂いてきましたしーw



はぁ……○| ̄|_
カウントダウンが始まります。
来年の誕生日で大台をまた越えます。
周りの友達が片付き始め、肩身が狭いです。もー諦めてよ、かーちゃん……。
先ずは上の二人を片付けてからさぁ……。


やっぱり池袋はデュラララ!!で見たとおりでしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハンズの看板みると、EDを思い出せて感慨深いわーw

高橋大輔金メダルおめでとうーーー!
朝からテンション高かったわぁ。
これ見る為に、折角の有給休暇日の朝に通常起床しましたからねーww

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/03/27 01:52 [ 編集]
xavi MAILURL

誕生日おめでとう~~~♪
三十路も楽しいよw
つかいつも楽しかったので
しわ寄せが最近来てる気がするんよ。
私も来週編集部に行くので久々池袋。
やはり見てる人はデュララな目で池袋を見てくるのねwww

2010/03/27 20:52 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>xaviさん
有難う御座いますー。
いやぁ、三十路に不満は無いんですが、親の攻撃がね…wwww

池袋を見る視線が、どうしてもデュラララ視線になるw
きっとここがあのシーンだっ!とか思うと、もうオタク視線ですねw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

