--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 18:24

久々に見たら、すごいことになっていた

映像関係

「聖痕のク○イサー」を久々に見てみたら、ゴイスーな展開になっていて吹いたwww

如何してサーシャが「男の娘」状態になっているんですかっwwww

おなか抱えて笑ったわ。
つか、規制版って本当に画面真っ白で見えないんですねぇ。
原作が「決してアニメで出来ない事をやろう」がコンセプトらしいのに、アニメにしちゃったって訳ですが……ディレクターカット版は、エロっつーかギャグにしか見えないんですけどねw
(今回は、「総カット数300の所170カットが規制されました」って聞きましたけどww)
新しいOPでは、真冬が正ヒロインって事でしょうか?
なんか意味ありげに教会の前で裸体で立っている燈は何なんでしょうか。

つか、男の娘かぁ……頑張るなぁw
今週の内容も凄かったけどwあの女性は何なんですかw

あと、つるぺた少女にあの仕打ちは酷いと思いますっ!>サーシャ

新しいアニメでは、今夜BSで放送の「ジャイアント・キリング」が見たいのですが、ビデオ取れないんでねぇ……某所上がるのm(ry
明日は、「ワーキング」と「閃光のナイトレイド」何ですよねー。見るのが大変だーww

>web拍手れす
>丈田さん
お題……先ず、自分でそのお題に沿って書き上げないという時点で自滅ですw
おしゃれなのを考えつくひとは凄いなぁと思いますが、中々上手く行かないものですね。
お題を作るとすると……まず、それに見合った長編か中篇が1本できるような気がするんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
精進します!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/04/04 23:29 [ 編集]
華氏 MAILURL

>「ジャイアント・キリング」

作画だけはよし!

いまのところ展開は原作に忠実
テンポはもう少し早目が望ましい
中の人たちにかなりの違和感が

関智の達海は、古川さんと同系統なので桶
野太い置鮎の村越も意外でよかった
あとは静観の構え

2010/04/05 20:08 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>華氏さん
作画は鼻が「鼻に付く」感じですが、原作どおりだからなぁw

話は原作に忠実ですね。
1話目の区切り方としては、中々よいのでは?
中の人……私は気になりませんでしたけどねw

>野太い置鮎
そうそう!これ吃驚。
以外にあってて、さすが声優って思いましたよ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

