--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:26

GIANT KILLING #01

映像関係

今期本命アニメ第一弾キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ジャイキリ待ってました。
原作借りて読む、サイテーな人間ですが(6巻まで読みました)待ってましたw

これ読んでいると思ってたんですが…映像にされて、さらに思いました。
如何見てもETUのサポーターが赤い悪魔な某浦○レ○ズサポにしか見えn……げぇっほごぉっほかはぁぁ(吐血)
鹿島サポの友達と対決試合見に行ったときの恐ろしい事恐ろしい事……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
嫌なことを思い出しましたよーw

・タツミが関智一
どうかなぁ、と思いましたけど、中々良いのでは?
俺様分を出すには、ピッタリの声優でしたねw(千秋といい、種割れのおかっぱさんといい……w)
つか、一番吃驚したのは、置鮎の村越さん!意外にもあの人の低音ボイスって村越さんにピッタリなんですねぇ。驚きました。
椿が大宙かぁ…高めの声なのか…。
そのほかの声優さんとか、とりあえず慣れてくるだろうし様子見ですね。

・イングランドでのお話は?
イングランドで、爺様が「タツミを日本に返してやろう」と言った話は何時やるんですか!あれ、この話の次だっけ?
つか、5部リーグのチームが2部に勝つっていうのがゴイスーすぎて吃驚ですよ。
ETUの副社長が、またその凄さを理解していないという設定が、日本だとありえそうで悲しいんですがね。
原作どおりやっていただけるなら、とても面白いので期待して視聴したいですね。

・OPとED
OPがスゲーぬるぬる動くのねぇ。サッカーアニメだから、動いてくれないと困るんですが、CGとか使っているのかしら?
違和感無く使ってくれるならそれでいいんですが、とりあえずOPは曲もあってて最高です。
あとアイキャッチの「銃撃音」とかいいですね。雰囲気に合ってます。
EDは余韻を愉しむ感じですね。曲が激しいから、返ってアレくらいでちょうどいいかも。

ハラハラしないで見れるのが、制作陣に愛された漫画原作アニメなので、この調子で是非ともお願いしたいところです。
GIANT KILLING(1) (モーニング KC)
GIANT KILLING(1) (モーニング KC)綱本 将也

講談社 2007-04-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star☆5つ
starサッカーへの興味が湧く
starサッカー漫画2シリーズ目。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず、1巻張っておきます。
あー、続き読みてぇぇぇぇっぇ!

テーマ: GIANT KILLING
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『GIANT KILLING』#1
「俺はETUを強くしに来たんだよ」 久しぶりなサッカーアニメ! 俺様な関智キャラにニヤリですww 毎回降格ギリギリを漂う弱小プロサッ...
ジャスタウェイの日記☆【2010/04/05 21:23】

GIANT KILLING #01
選手を生かすも殺すも監督次第? 面白いサッカーマンガがあると知って視聴。サッカーに何の縁もない私ですがw ではジャイアントキリング感...
ラピスラズリに願いを【2010/04/06 01:29】

アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第1話
GIANT KILLING(1) (モーニング KC)(2007/04/23)ツジトモ商品詳細を見る 俺はETUを、強くしにきたんだよ。 春の新番(私にとっての)第二弾。 する...
渡り鳥ロディ【2010/04/06 17:54】

GIANT KILLING 第1話「東京」
サッカー選手じゃなくて、監督が主役なんですね~(*´∀`*) 新しい視点が面白そうですね。 クラブチームETU(East Tokyo United)にやってきた新し...
空色きゃんでぃ【2010/04/07 00:15】

GIANT KILLING #01
 視聴できる数少ない新番組ですが、原作は未読だし、サッカーも得意じゃないんですよね。ただ、声優さんに惹かれて……。  サッカーで弱小チームが強豪チームを破ることを「GIANT KILLING」というのだとか。  東京の弱小チームETUがチームの再建を図って迎えた...
たらればブログ【2010/04/07 00:21】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

