--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 21:47

WORKING!! 第1話「ワグナリアへようこそ♪小島遊、働く。」

映像関係

如何して日テレでやらないんだよチキショーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

うう、期待していたのに。
楽しみにしていたのに!
ドラマCDまで集めているのに!
原作者の猫組の同人誌まで持っているのに!

どうしてこっちでやらないんだよぉぉぉ!!○| ̄|_
重要な事なので、2回言いました。

今期私の本命第二段なのに……。
裏技使いました。知るかチキショー。・゚・(ノД`)・゚・。

・アニメで動くと凄いですね。
アニメだと、モブで動いているキャラも本編で出てこないモブキャラ(普通であることを頑なに求めるあの人)が動いていて、コミックスを集めている人にとってはとっても楽しい事に。
コミックスの何処までやるか分かりませんが、声優さんも凄くあっているので楽しみです。

つか「WORKING!!」ってタイトルを改めて見ると、「要注意マーク」ぽかったんですねぇ。
確かに、あのファミレスにいる人は皆危ないよなぁ。
まともなのって、佐藤さんだけだよ。
神谷ボイスの相馬さんなんて悪魔だからねっ!(笑)

小鳥遊くんが「ミジンコが好き!」と言い切る所は、改めて音声にされると衝撃的な内容ですよねぇ。
店長のお客を退治するシーンとかも凄いですし。
「暴力は止めてください」
言った者勝ちかぁ……コワイヨなぁw

伊波さんは最初からハイテンションです。
小鳥遊クンが死なないように頑張って欲しいですね。
彼女の暴力は、猫組の宮越さんの料理に匹敵する凶器だよね。

凄く愉しみなのに……なんでこっちでやらな(ry

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ: WORKING!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

