--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:30

暖房をつけるつけないの攻防

日々徒然

えー、だって今日寒いよね?

四月になりましたが、某ユニクロのヒートテックおいしいです。
この暖かさ最高。
薄着を決めるなら、中に着ておけってことですね、分かります。

職場で暖房切りましたら、男性社員も女性社員も「寒い」の連呼w
普段から寒がりの私完全防備で勝利( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、GAIANT KILLING既刊全巻読了しました。
最高ですね。面白いですね。14巻怖くて読めませんね。過去編暗くて、怒シリアスで恐ろしいよっ!
借りて読んだので、14巻から集めようと思いますw
いやぁ……変則的に集める事になるから、そのうち大人買いしそうで怖いですが、とりあえず続きからw
読了した昨日の夜から二次創作サイトさんを漁っているんだー。ないなぁ……。

序にかりた、「ちはやふる」は2巻まで読んだんですが、これおは大人買い決定です。
作者さんにいろいろとあったこともあり、とりあえず様子見をしていたんですが、買いですね。
作者、本当に漫画描くの好きだったんだなぁという思いも相俟って、続きが読みたくなったんでこれは普通に借りずに全巻買ってこようと思います。
とりあえず、今月はもう割り振ったお金が無いので、臨時収入が入るまで我慢。我慢…。
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
講談社 2008-05-13
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star高校生編からが本番!
star音や色を感じるマンガ
star少女マンガ面白いな〜!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・今お気に入りの動画


30分見る体力のある方お薦めw

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

