--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 19:17

デュラララ!! #13「急転直下」

映像関係

「交機を舐めるなよ、化物」
こわい『人間』代表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


白バイ怖いよ、白バイ!
交通ルールを守らない悪い子は、しょっぴぐぞ!
ってことですね。うん、悪い事は出来ませんねw

・新OPと新ED
デュラララってすごい制作陣に愛されてますネェ。
カッコイイOPになってましたし、あのパターンの人物紹介も兼ねたOPの場合ってどんな曲でも合うわけじゃないと思っていたので、きちんとハメてきてうらしかったです。
新しいEDには、交機の葛原さんもちゃんといるwww
だって重要な登場人物ですものね!セルティが唯一恐れる人間ですよっ!普通の働くおじさまですものねー!
流石に一日で模写して「ジェバンニ」する人はいないのかな?

・開始そうそうその座位は無いと思う。
原作でもあんな描写なかったと思うんですが、凄いですね。張間さんw
絵でみると改めて分かるんですが、首の傷の上と下では肌の色も違うんですね。整形でそんなこと出来るんですか?
最新技術は分からないからなぁ。ちょっと吃驚。

・紀田くんのハイスピードトーク
非常に滑らかです。凄く滑らかですが、その紀田のトークに毒舌かませる帝人も最高ですねw
あんな紀田をならせるのは帝人だけなんだろうなぁ。
気付いたら、「正臣」って呼んでいますね。やっと名前で呼んだのに……正臣は気付かず行っちゃったシー。
そして、「黄巾賊」と対面して…エライ人なんですよねー。彼の過去も…。
この話、一番「普通」だったのは、多分正臣ですね。

・ロシア語喋るとまともな人
サイモンさんは、普通の人ですよ。
普通の感覚を持っている怖い人ですよw
ロシア語喋らせると、普通のイントネーションになるんですけどね(当たり前だ、母語だ)。
やっぱり臨也うざやさんって頭よいんですネェ。
分からないのは、秘書をしている波江さん。……タイムカードとか押させているんだwwwww
今回一番の吃驚ポイントですw

・罪歌さん登場!
ネチネチと小学生のようなイジメをしているお馬鹿なガングロギャルが、又もや餌食になっておりましたが、杏里の過去も凄いなぁ。暗いんですよねぇ。
「彼女」にとって、現実『額縁の向こう側』ですからね。
うーんどうなるやら。

チャット風景で、音声が本人達に変わりました。
もう画面の向こうの視聴者にはバレバレですからねぇ。
つか、罪歌さん登場したときの甘楽さんのはしゃぎっぷりがぱねぇ!ww
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! とか、本当にノリが2ちゃんだよなぁw
実際に2ちゃんを思わせる掲示板も出てきましたしね。

新羅の親父が登場しましたが…勿体無い大塚明夫ボイスww
成田作品を読んでいる人なら、今回も背景に「バッカーノ!」のキャラが看板とかに描かれていたのを見たと思いますが、(クレアとかマイザーとか。アニプレックス作品のアニメ看板もありましたね)あの白いガスマスク姿は、「バッカーノ!」でもネブラの職員で出てきてますよね。
あっちでも色んな事やってんでしょうネェ。

「バッカーノ!」……新刊が……過去編がキツイ。あの男のあんな一面を封じ込めたあの黒幕を消去したくて仕方が無いんですが、黒幕の過去を誰かが引き継ぐのも嫌だし……ヒューイの目的は……。
「デュラララ!!」に関係ないから以後略。

>web拍手れす
>本日01:10の方
コメント有難う御座います。
いやぁ。次が出来る頃は、はやぶさがお仕事(おつかい)をきちんとこなせている結果が分かるわけで…。
きちんと出来ていると良いですね



テーマ: デュラララ!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第13話 「急転直下」
迷宮のラビリンスにようこそ!!
物理的領域の因果的閉包性【2010/04/09 20:53】

(アニメ感想) デュラララ!! 第13話 「急転直下」
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ダラーズの集会から半年。一見平穏を取り戻したかに見える池袋の街。しかしその裏側では、斬り裂き魔、黄巾賊が活動を活発にしてきていた。穏やかな日々を掻き消すように忍び寄る影。それぞれに向き合うことにな?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/04/09 21:08】

デュラララ!! #13「急転直下」
夜の池袋を血で染める者 2週間長かったよ~、オシャレな新主題歌をひっさげての新章突入。 ではデュラララ感想です。 デュラララ!! 3 【完全...
ラピスラズリに願いを【2010/04/09 21:14】

デュラララ!! 第13話 「急転直下」
ダラーズ集会事件より半年。 美香と誠二はアツアツですね(笑) 帝人と杏里は進展ないな(^^; 2クール目突入で新展開でOP&EDも変...
SERA@らくblog【2010/04/09 21:16】

デュラララ!! 第13話「急転直下」
警察も化け物に化け物とは言われたくないよなぁw でもそれほど自分の異質性が通用しない相手は、セルティにとって怖い存在だったんですね。相手に翻弄されるなんて初めてだろうし、未知の経験で少し混乱したのかもしれません。
よう来なさった!【2010/04/09 21:51】

デュラララ!! 第13話 「急転直下」 感想
ダラーズの集会から半年。 一見平穏を取り戻したかに見える池袋の街。 しかしその裏側では、斬り裂き魔、黄巾賊が活動を活発にしてきてい...
ひえんきゃく【2010/04/10 00:47】

デュラララ!! 第13話『急転直下』
新章突入!!ってことでOPもEDも一新しましたね。 前のも好きでしたが、雰囲気変わったコチラも好きかも~。 何と言っても幽が居るのにテンション上がった♪ そういえば、今回からチャットシーンは正体がバレたこともあって それぞれの声で再現されておりましたな。 デ?...
風庫~カゼクラ~【2010/04/10 23:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。