--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 17:04

荒川アンダー ザ ブリッジ #02

映像関係

河童だけじゃなくって、鉄の仮面被った子供二人と☆の被りモンした男までいるんだww
どんな河川敷なんだよ!
何度笑ったか分からないくらい、面白かったです。
ちょうど本屋で1巻丸まる立ち読み出来る様になっていたので読んできたんですが、面白いですね。
リクが橋の下に家を構える際に、きちんと役所に許可を取っているとかそういうナレーションを入れておけば良いのにとか思いました。
原作、ちゃんとフォローしてんのにね。現実にwww

・そこは常識じゃなくて良いじゃないの!
ああ、皆期待したよね。
ニノさんの素敵な裸族を!
確かに、如何してそういうところで常識を持つんだろう。
つか、きちんと学習したんですが……まず、その電波をどうにかする方法は無かったんだろうか……。
それにしても、あんな美人さんに洗髪してもらえるなんて、なんて幸運なんでしょうかね。リク君はーww

・歓迎会で敵を増やすリク
これは彼の所為じゃないよね。だって事実だもんね。そういう理由だから、リクがこの河川敷にいるんだもんね!

ニノさんの彼氏って命掛けのポジションなんだねぇ。

どれくらいの人に命狙われているか分からないね!

・シスターっつーかブラザー
子安ボイスのシスターはピッタリですね。
どこの暴力教会ですか、エダ男版ですかーwww
まぁ、アチラさんは今現在もアメリカ本国とばっちり繋がりがあるようですが……。
本物の銃火器乱射していて、良く警察が来ないなぁ。これはやっぱりギャグだからですかね。
河川敷にアレだけの教会を作り上げるホームレスな方々の職業が面白いww

2話目にしてすっかり楽しみになっているんですが、声優さんが豪華で、いいですねぇ。
シロさんなんか芳忠さんじゃないですかっ!デネブ!お母さん!(ちがっ)
ダンディですよね。6年もお家に返っていないなんて……ご家族とか如何なんでしょうか。その辺の展開とかも楽しみだなぁ。
あと☆の被り物している男の声が杉田wwww
ノリがマンマ銀さんな気がするんですが!

あー原作買いたくなってきた!でもお金がない!

今回手元において置きたくなる原作付きアニメがワーキング(現在持ってる)・ジャイキリ(14巻から追走)そして、荒川UBとあり、どうしようかと…。
毎週、見る時間を獲得するのが実に大変なタイムスケジュールになってますよチキショーwwww
予告の出来の良さに、実写でもいけるんじゃないかと妄想するんですがww


テーマ: 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」
荒川アンダーザブリッジ (3) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。 自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。 そして恋人になった自称金星人のニノの奇行にはとまどいを?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/04/12 20:24】

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」
 橋の下の住人はみんな個性的よいうか、独特すぎますね。
つれづれ【2010/04/12 21:24】

荒川アンダー ザ ブリッジ『2 BRIDGE』
いよいよ電波な住人達も出揃って来た荒川アンダー ザ ブリッジ。 リクは総ツッコミしなきゃいけないから大変そうだけど 未だ今までの自分の常識から抜けきれず、反省する姿も愛おしいなぁ。 にしてもOPでは予想以上にニノとラブラブでした(笑) ヴィーナスとジーザスア...
風庫~カゼクラ~【2010/04/15 13:15】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

