12

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:54

WORKING!! 02話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

映像関係

ぽぷら可愛いよ、ぽぷら!(挨拶)

小鳥遊は「鷹がいない空」⇒「小鳥が空で遊べる」⇒小鳥遊とかいて「たかなし」と読むんだそうです。
ぽぷら先輩も可愛いですけど、私は十分伊波さんも可愛いと思うよ!

ただ最強で最凶な凶器になる拳を持っているだけなんですけどね!

原作のテンポを良く踏んでいて、安心してみていられる出来です。
声優さんも素晴らしいですし、意外とモブも動いているんですよねー。
つかモブに見える女性ウェイトレスとかも歴としたキャラなんですけどwww

OPとEDがつきまして、OPは「あずまんが大王」見たいですね。
ああいうのは作りやすいのかしら?
つか、EDの曲を聴くと、どうしても「ハートのエースが出てこなぁい」と歌いたくなりますwww

来週は、いよいよ音無さんが帰還!っつーことは、そろそろ山田も出てくるのか?
つか、相馬さんの山田以外の弱みを握った腹黒エピソードとか見たい!つか、ソレがないと小鳥ちゃんが来ないじゃないのおおおおおお!

OPで小鳥遊姉妹が出ていて、ちょっと今から楽しみです。
作者HPで連載している同名の漫画は、別物ですよ。アチラは猫組です。

主人公のヒロインに対する毒舌っぷりは、断然猫組の方がキツイですがw


・今週のジャンプ感想
>バクマン。
ファンタジーも本気でやってみたけど駄目だった。で、次は一体何を描くんでしょうかね。
つか、本当に連載なんてもぎ取れるんでしょうか?
静河くんは…ちょっと躓くかもしれないか?亜城木の脅威になると面白いんですが。
あと岩瀬さんは色々とダイジョウブだろうか…。
彼女の脱落で、エイジに迷惑が掛かるのはやめてもらいたい

>べるぜバブ
国枝さんが姫神を庇うとかそういうの好きです。共闘いいよね、共闘!
男鹿さんさっさとやっちまってください!!

>ぬらりひょんの孫
二代目親父様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

いやん、カッコイイ!一番に組が栄えていた頃の総代表。気になるわぁ。
だって400歳近かったわけですからね。今後の過去話とか楽しみです。

>サイレン
未来が変わるわけだから、仲間の少年達が脱落する未来も勿論あるって事なんですね。
アゲハたちがやってきたときに、「前も驚いた」と言ったその「前」の「彼ら」は何処に…。
パラレルワールド的な展開とか難しくて大変だよなぁ…。
未来が枝分かれしていて、残してきた未来で生じる破滅とか、本当に怖いです。

>ハンター
なんか、結構長くやっているような気がするのは、慣らされてますか?(笑)
ゴンには衝撃的ですよねー。つか、私もどこかで幽かな希望を望んでいたので、カイトの死亡宣告は…ネフェルピトーの作戦?
作戦だとすると……ゴンがぶち切れて、何するか分からないなぁ。
案外コムギの目が見えるようになったりしたら、全てが終わりそうな気がしますけどwww

テーマ: WORKING!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |